ちょっといいことがあったとき。
ちょっとやなことがあったとき。

部屋にお花を飾ります。

たいていは、なるべく明るく、
気持ちが上がる色のバラ。

見ているだけでほっとする。

お花のエネルギーって
絶対あると思うの。

今日は淡いピンクとオレンジが
混ざったような色のバラにしました。

毎日いいことばっかり、ないけどね。
感謝の気持ちは忘れずにいたいなぁ。