ちょっといいことがあ ったとき。
ちょっとやなことがあったとき。
部屋にお花を飾ります。
たいていは、なるべく明るく、
気持ちが上がる色のバラ。
見ているだけでほっとする。
お花のエネルギーって
絶対あると思うの。
今日は淡いピンクとオレンジが
混ざったような色のバラにしました。
毎日いいことばっかり、ないけどね。
感謝の気持ちは忘れずにいたいなぁ。
ちょっとやなことがあったとき。
部屋にお花を飾ります。
たいていは、なるべく明るく、
気持ちが上がる色のバラ。
見ているだけでほっとする。
お花のエネルギーって
絶対あると思うの。
今日は淡いピンクとオレンジが
混ざったような色のバラにしました。
毎日いいことばっかり、ないけどね。
感謝の気持ちは忘れずにいたいなぁ。