すっかりご無沙汰なこのブログ。

今年は色々ありすぎて、
言葉にならない。

それでも、できることから、
一つずつ、一歩ずつ。



先日、某試験に合格できた音譜ので
次に進みたいなと思っているところ。

勉強は、電車待ちとか、
調整できそうな隙間時間に
カフェに飛び込んで20-30分とか。

気持ち切り替えて、
短時間で集中して。。。
大変だけど
なんとかなるもんですね~ニコニコ

マイペースっで楽しみながら
進みたいなぁ。