すっかりご無沙汰なこのブログ。
今年は色々ありすぎて、
言葉にならない。
それでも、できることから、
一つずつ、一歩ずつ。
先日、某試験に合格できた
ので
次に進みたいなと思っているところ。
勉強は、電車待ちとか、
調整できそうな隙間時間に
カフェに飛び込んで20-30分とか。
気持ち切り替えて、
短時間で集中して。。。
大変だけど
なんとかなるもんですね~
マイペースっで楽しみながら
進みたいなぁ。
今年は色々ありすぎて、
言葉にならない。
それでも、できることから、
一つずつ、一歩ずつ。
先日、某試験に合格できた
ので次に進みたいなと思っているところ。
勉強は、電車待ちとか、
調整できそうな隙間時間に
カフェに飛び込んで20-30分とか。
気持ち切り替えて、
短時間で集中して。。。
大変だけど
なんとかなるもんですね~

マイペースっで楽しみながら
進みたいなぁ。