先日開催されたTokyo Irish Harp Festival。
行かれた方、楽しめましたか。

私は、事前にチケットをしっかり確保していたにも関わらず、
具合が悪くて、行くことができませんでした。

せっかくのチケット、どうしようと思っていたら、
直前になって行きたいという方がみつかり、
お譲りできたので無駄にならずに済んだけど。
(完売だったみたいですし、もったいないよね)

昨年くらいから、行くつもりでも
行かれないことが多くて残念なのですが。
行かれた方、ぜひ感想を聞かせてください~。