少し前になりますが、
美輪明宏さんの舞台、愛の讃歌を観に行きました。

以前と違って、なかなか舞台を観に行くことが
できないのですがこれは外したくなかったので。

美輪さんの舞台の観劇は二度目なのですが、
前作に輪をかけて、本当に素晴らしかったです。

知らないうちに、涙があふれて止まりませんでした。

歌って、こんなに心を震わせて
人を感動させるんですね。

言葉じゃなくて、心で感じる舞台でした。
美輪さんのすごさを感じました。

舞台に関わった方達、役者のみなさんやスタッフのみなさんに
こんな素敵な舞台をありがとうって言いたい。

また観に行きたいです。