一昨年開催された、
無印良品コンサートの時に
来日したハープ奏者、Fionnuala Gillさん。
残念なことにこの時は忙しすぎて
コンサートに行かれなかったのですが、
とっても聴きたかった方です。
また来日してもらえないかな~
ちなみに、無印良品のCDには
Fionnualaさんの弾いている曲が
何曲か収録されています。
(アイルランドの曲を収録したCDです。
何番だったか忘れた・・・)
無印良品コンサートの時に
来日したハープ奏者、Fionnuala Gillさん。
残念なことにこの時は忙しすぎて
コンサートに行かれなかったのですが、
とっても聴きたかった方です。
また来日してもらえないかな~

ちなみに、無印良品のCDには
Fionnualaさんの弾いている曲が
何曲か収録されています。
(アイルランドの曲を収録したCDです。
何番だったか忘れた・・・)