気づいたら一ヶ月経過。
ハロウィンも終わってしまってたし、
すっかり寒くなりましたね。

このブログも放置のままでした。

とってもバタバタしていて、
体調もくずしてしまい、
一年間ずっと楽しみにしていた
古佐小基史さんのコンサートにも
高熱出して起き上がれず、
結局行かれずじまい。

めちゃめちゃショックでした・・・。

更にいまも、バタバタなのですが。


ひとつだけハープに関するお知らせを・・・。


イタリアのハープ奏者、
Fabius Constable氏率いる
Celtic Harp Orchestraの新しいCDが
出来上がったようです。
タイトルは、
「Three Letters From The Sun」

相変わらずリンクの貼りつけが
上手くできないので、
動画のアドレスを貼っておきます。
http://www.produzionidalbasso.com/pdb_3062.html

今年は夏にCeltic Harp Orchestraのメンバーが
初来日され、新潟で演奏されていますが、
東京でも彼らのコンサートがあるといいな。
来日が楽しみです。