気づいたら一ヶ月経過。
ハロウィンも終わってしまってたし、
すっかり寒くなりましたね。
このブログも放置のままでした。
とってもバタバタしていて、
体調もくずしてしまい、
一年間ずっと楽しみにしていた
古佐小基史さんのコンサートにも
高熱出して起き上がれず、
結局行かれずじまい。
めちゃめちゃショックでした・・・。
更にいまも、バタバタなのですが。
ひとつだけハープに関するお知らせを・・・。
イタリアのハープ奏者、
Fabius Constable氏率いる
Celtic Harp Orchestraの新しいCDが
出来上がったようです。
タイトルは、
「Three Letters From The Sun」
相変わらずリンクの貼りつけが
上手くできないので、
動画のアドレスを貼っておきます。
http://www.produzionidalbasso.com/pdb_3062.html
今年は夏にCeltic Harp Orchestraのメンバーが
初来日され、新潟で演奏されていますが、
東京でも彼らのコンサートがあるといいな。
来日が楽しみです。
ハロウィンも終わってしまってたし、
すっかり寒くなりましたね。
このブログも放置のままでした。
とってもバタバタしていて、
体調もくずしてしまい、
一年間ずっと楽しみにしていた
古佐小基史さんのコンサートにも
高熱出して起き上がれず、
結局行かれずじまい。
めちゃめちゃショックでした・・・。
更にいまも、バタバタなのですが。
ひとつだけハープに関するお知らせを・・・。
イタリアのハープ奏者、
Fabius Constable氏率いる
Celtic Harp Orchestraの新しいCDが
出来上がったようです。
タイトルは、
「Three Letters From The Sun」
相変わらずリンクの貼りつけが
上手くできないので、
動画のアドレスを貼っておきます。
http://www.produzionidalbasso.com/pdb_3062.html
今年は夏にCeltic Harp Orchestraのメンバーが
初来日され、新潟で演奏されていますが、
東京でも彼らのコンサートがあるといいな。
来日が楽しみです。