今日は何だか
とっても寒くて。

外出するのに
モッズコートを着ました。

まだ早いかなー
と思ったけど
けっこう着てる人がいて
ほっとした。

いつの間にか
季節はどんどん
移り変わって
きっと冬はすぐそこ・・・
なんですね。。。


一方で。
コートやブーツが
登場すると。

秋冬のファッションが
楽しめる季節です。

お気に入りのブーツを
しっかりお手入れしておこう。

なんて。

そう思うと
ちょっと楽しい。

秋のお出かけ。
どこにいこうかな?