今日は何だか
とっても寒くて。
外出するのに
モッズコートを着ました。
まだ早いかなー
と思ったけど
けっこう着てる人がいて
ほっとした。
いつの間にか
季節はどんどん
移り変わって
きっと冬はすぐそこ・・・
なんですね。。。
一方で。
コートやブーツが
登場すると。
秋冬のファッションが
楽しめる季節です。
お気に入りのブーツを
しっかりお手入れしておこう。
なんて。
そう思うと
ちょっと楽しい。
秋のお出かけ。
どこにいこうかな?
とっても寒くて。
外出するのに
モッズコートを着ました。
まだ早いかなー
と思ったけど
けっこう着てる人がいて
ほっとした。
いつの間にか
季節はどんどん
移り変わって
きっと冬はすぐそこ・・・
なんですね。。。
一方で。
コートやブーツが
登場すると。
秋冬のファッションが
楽しめる季節です。
お気に入りのブーツを
しっかりお手入れしておこう。
なんて。
そう思うと
ちょっと楽しい。
秋のお出かけ。
どこにいこうかな?