先日、お気に入りのカフェに
やっと行くことができました。

木のぬくもりを感じ
ほっとするカフェです。

ちょっと寒かったので
チャイを頼んで。

季節限定のリンゴケーキと
一緒にいただきました。

丁寧に、丁寧に
作られたんだなぁって
感じるチャイとケーキ。

ほんの一時間ほどでしたが
拙い絵も少し
描き進められたし、

店員さんとの
たわいない会話も
ほっこりできて
気持ちが深呼吸できた感じ。

ほっとするカフェに
感謝です。