先日、お気に入りのカフェ に
やっと行くことができました。
木のぬくもりを感じ
ほっとするカフェです。
ちょっと寒かったので
チャイを頼んで。
季節限定のリンゴケーキと
一緒にいただきました。
丁寧に、丁寧に
作られたんだなぁって
感じるチャイとケーキ。
ほんの一時間ほどでしたが
拙い絵も少し
描き進められたし、
店員さんとの
たわいない会話も
ほっこりできて
気持ちが深呼吸できた感じ。
ほっとするカフェに
感謝です。
やっと行くことができました。
木のぬくもりを感じ
ほっとするカフェです。
ちょっと寒かったので
チャイを頼んで。
季節限定のリンゴケーキと
一緒にいただきました。
丁寧に、丁寧に
作られたんだなぁって
感じるチャイとケーキ。
ほんの一時間ほどでしたが
拙い絵も少し
描き進められたし、
店員さんとの
たわいない会話も
ほっこりできて
気持ちが深呼吸できた感じ。
ほっとするカフェに
感謝です。