最近、三味線を始めた
お友達がちょっとだけライブに
出演するよ~というので、
観に行ってきました。
お友達の演奏は
二曲だけでしたが、
それ以外では
踊りだしちゃったり
飛び込みで参加した
民謡を習っている女の方も
とってもいい声で、
気持ちよく聴き入りました。
どこにいても何をしても、
持ち前の
明るさとパワーで
周囲を明るくしてしまう。
お友達からとっても
パワーをもらえました。
ありがとう~

お友達がちょっとだけライブに
出演するよ~というので、
観に行ってきました。
お友達の演奏は
二曲だけでしたが、
それ以外では
踊りだしちゃったり

飛び込みで参加した
民謡を習っている女の方も
とってもいい声で、
気持ちよく聴き入りました。
どこにいても何をしても、
持ち前の
明るさとパワーで
周囲を明るくしてしまう。
お友達からとっても
パワーをもらえました。
ありがとう~

