無印良品のお店で
よくかかっているBGM。
あれって
無印良品のオリジナルCD
ってご存知でしたか。
私も全然知らなくて、
友人に教えてもらったのですが。
イギリスやフランスなど
現地のミュージシャンによる演奏の
CDなのだそうです。
ケルト音楽が好きなので、
アイルランド、ブルターニュ、
そしてスコットランドのCDを買いました。
一枚1050円という価格も魅力です。
そして、無印良品さんは。
昨年のクリスマスの頃と、
今年の初夏に、
無料コンサートという
太っ腹なイベントを開催してくれました。
昨年のコンサートは、アイルランドから。
今年の初夏はブルターニュから
ミュージシャンを招いてのコンサートでした。
残念ながら昨年のコンサートは
仕事が忙しくて行かれませんでしたが、
今年の初夏のコンサートは
行くことができました。
普段、どうしてもアイルランドに
偏ってしまうので、
ブルターニュの音楽を
聴く事ができて
とってもラッキーでした。
来日メンバーの名前とか、
分からなくなってしまったので
ここに書けないのですが。
色々な音楽に触れる機会を
いだたけるってとっても嬉しい。
無印良品さん!
またこういう企画をしていただけたら
とっても嬉しいデス。
クリスマス頃にまた企画が
あることを期待していますっ!!


よくかかっているBGM。
あれって
無印良品のオリジナルCD
ってご存知でしたか。
私も全然知らなくて、
友人に教えてもらったのですが。
イギリスやフランスなど
現地のミュージシャンによる演奏の
CDなのだそうです。
ケルト音楽が好きなので、
アイルランド、ブルターニュ、
そしてスコットランドのCDを買いました。
一枚1050円という価格も魅力です。
そして、無印良品さんは。
昨年のクリスマスの頃と、
今年の初夏に、
無料コンサートという
太っ腹なイベントを開催してくれました。
昨年のコンサートは、アイルランドから。
今年の初夏はブルターニュから
ミュージシャンを招いてのコンサートでした。
残念ながら昨年のコンサートは
仕事が忙しくて行かれませんでしたが、
今年の初夏のコンサートは
行くことができました。
普段、どうしてもアイルランドに
偏ってしまうので、
ブルターニュの音楽を
聴く事ができて
とってもラッキーでした。
来日メンバーの名前とか、
分からなくなってしまったので
ここに書けないのですが。
色々な音楽に触れる機会を
いだたけるってとっても嬉しい。
無印良品さん!
またこういう企画をしていただけたら
とっても嬉しいデス。
クリスマス頃にまた企画が
あることを期待していますっ!!


