またまた真夜中にTea Time。
この時間って
静かで落ち着くから好き。
なんて。
早く寝なくちゃなのですが。
今日もほっこりみるくてぃー。
これからのスケジュールと
にらめっこして、
古小佐さんのコンサート、
いくつ行けるか考えてます。
秋は毎年なんだかんだで
気になる舞台やコンサートがあるから
調整が大変です。
・・・重なりませんように。
この時間って
静かで落ち着くから好き。
なんて。
早く寝なくちゃなのですが。
今日もほっこりみるくてぃー。
これからのスケジュールと
にらめっこして、
古小佐さんのコンサート、
いくつ行けるか考えてます。
秋は毎年なんだかんだで
気になる舞台やコンサートがあるから
調整が大変です。
・・・重なりませんように。