またまた真夜中にTea Time。

この時間って
静かで落ち着くから好き。

なんて。
早く寝なくちゃなのですが。

今日もほっこりみるくてぃー。

これからのスケジュールと
にらめっこして、
古小佐さんのコンサート、
いくつ行けるか考えてます。

秋は毎年なんだかんだで
気になる舞台やコンサートがあるから
調整が大変です。

・・・重なりませんように。