お仕事帰り、ちょっとまったりしたくて
お気に入りのカフェに寄り道。
ちょっと遠回りになるんだけど、
カフェは、木の香りに癒される
ほっとする雰囲気がお気に入り。
ここでオーダーするお茶は、
どれもとっても美味しいんです。
カフェに着いてみたら、
入り口で人が並んでる???
なんと。カフェ・コンサートの日でした。
もちろん、予約していない。
でもせっかく来たんだし。と言う訳で
聴いてきました。
リュートとリコーダー、そして歌。
演奏された曲は、12世紀や15世紀ころの古楽。
これが結構ツボにハマり、
心地よく聴くことができました。
思いがけず優雅なひとときを
過ごせたことに感謝です。
今後のコンサートスケジュールを
いただいてきたので、
また行ってみたいなぁ。
お気に入りのカフェに寄り道。
ちょっと遠回りになるんだけど、
カフェは、木の香りに癒される
ほっとする雰囲気がお気に入り。
ここでオーダーするお茶は、
どれもとっても美味しいんです。
カフェに着いてみたら、
入り口で人が並んでる???
なんと。カフェ・コンサートの日でした。
もちろん、予約していない。
でもせっかく来たんだし。と言う訳で
聴いてきました。
リュートとリコーダー、そして歌。
演奏された曲は、12世紀や15世紀ころの古楽。
これが結構ツボにハマり、
心地よく聴くことができました。
思いがけず優雅なひとときを
過ごせたことに感謝です。
今後のコンサートスケジュールを
いただいてきたので、
また行ってみたいなぁ。