連休が明け初日からバタバタと 一日が過ぎました。
なかなかお気に入りのカフェに寄る時間もなく、
こうして夜中にちょっとだけほっこりたいむ。
そんな中、
昨年からとっても楽しみにしていた
ハープ奏者さんの来日決定の情報が!!
うふふふふ。
少し気持ちが上向きになってきましたよ。
他に、やっと舞台を観に行く予定もあるし。
秋はいろいろな方に会える季節でもあるので嬉しいな。
単純だけど、小さな楽しみとか、
嬉しい事の積み重ねって大切だもんね。
さて、この秋は、
いくつコンサートや舞台に行けるかなぁ。
なかなかお気に入りのカフェに寄る時間もなく、
こうして夜中にちょっとだけほっこりたいむ。
そんな中、
昨年からとっても楽しみにしていた
ハープ奏者さんの来日決定の情報が!!
うふふふふ。
少し気持ちが上向きになってきましたよ。
他に、やっと舞台を観に行く予定もあるし。
秋はいろいろな方に会える季節でもあるので嬉しいな。
単純だけど、小さな楽しみとか、
嬉しい事の積み重ねって大切だもんね。
さて、この秋は、
いくつコンサートや舞台に行けるかなぁ。