連休が明け初日からバタバタと一日が過ぎました。

なかなかお気に入りのカフェに寄る時間もなく、
こうして夜中にちょっとだけほっこりたいむ。

そんな中、
昨年からとっても楽しみにしていた
ハープ奏者さんの来日決定の情報が!!

うふふふふ。
少し気持ちが上向きになってきましたよ。
他に、やっと舞台を観に行く予定もあるし。
秋はいろいろな方に会える季節でもあるので嬉しいな。

単純だけど、小さな楽しみとか、
嬉しい事の積み重ねって大切だもんね。

さて、この秋は、
いくつコンサートや舞台に行けるかなぁ。