毎日、バタバタと 慌ただしいけど、
ちょっとだけでもほっこりできる
時間が持てた時はとっても幸せ。
基本、とってものんびりさんなので
この時間がないとなんだか変な感じなんですね。
一番好きなのはミルクティー。
中でも最近は
ジンジャーミルクティーがお気に入り。
ミルクをたっぷり、ほぼチャイ状態にして。
ぼーっとしていると、
ほっこり心が落ち着いてきます。
これからは、ミルクティーの似合う秋。
ティータイムを楽しみたいなぁって思います。
ちょっとだけでもほっこりできる
時間が持てた時はとっても幸せ。
基本、とってものんびりさんなので
この時間がないとなんだか変な感じなんですね。
一番好きなのはミルクティー。
中でも最近は
ジンジャーミルクティーがお気に入り。
ミルクをたっぷり、ほぼチャイ状態にして。
ぼーっとしていると、
ほっこり心が落ち着いてきます。
これからは、ミルクティーの似合う秋。
ティータイムを楽しみたいなぁって思います。