毎日、バタバタと慌ただしいけど、
ちょっとだけでもほっこりできる
時間が持てた時はとっても幸せ。

基本、とってものんびりさんなので
この時間がないとなんだか変な感じなんですね。

一番好きなのはミルクティー。
中でも最近は
ジンジャーミルクティーがお気に入り。

ミルクをたっぷり、ほぼチャイ状態にして。
ぼーっとしていると、
ほっこり心が落ち着いてきます。


これからは、ミルクティーの似合う秋。
ティータイムを楽しみたいなぁって思います。