でぃディズニー! | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
そして、
新年初のディズニーに行ってまいりました(*´꒳`*)

今回はー!
ひとりディズニーです!笑

{93D29FD8-C68F-4000-A0DE-27258127EFD4}

新しく変えたiPhoneケースにもミッキーにサインを書いてもらえて本当に新年いい感じに始まってます!(*´꒳`*)笑

あとはチップと自撮りできたことが嬉しかったですねー!U・x・U
{EF4387DD-DDBB-4606-AA12-3341F9C24C8D}


この日はひとりってことでショーとグリーティング三昧でしたー!(*´꒳`*)
寒い中待つのは苦しかったですが、
ショーを観れた時吹っ飛びました(*´꒳`*)

{387EAC06-6EB2-4116-AD98-DA02FBBF3C70}

{E4F02571-A648-46F5-8C7F-27C23EEB8C27}

{DD9519F5-0F9C-4D1E-943A-C90D21A4CDBB}

このクリスタルウィッシュジャーニー、15周年を祝うショーを見るために来たわけなんです!
本当にキラキラしててすごい感動しました(*´꒳`*)


そしてもうすぐ終演を迎えてしまう
テーブルイズウェイティング!
大好きなショーだったので結構ショックです。
見納めってことで頑張って小走りしました(*´꒳`*)

好きなシーンを切り取ってご紹介!
ショーの内容ですが、ミッキー達が世界中から持ち帰ったお土産をルミエールが紹介するっていうものです。
まずーこれ!
チップとデールのメキシカン(*´꒳`*)
可愛い♡
{3D56D25F-2906-446E-AFD1-1F5DF204FEC6}

デイジーの衣装で1番好きです!
{FF4A92BA-08A8-4E1C-956B-B9E7A2B9E8D2}

ドナルドの唇がトウガラシを食べ過ぎて真っ赤に腫れちゃうという…可愛い♡笑
{04491C7C-A916-4B5E-BCF2-98BC4210B2D7}

そしてこれ!
1番素敵(*´꒳`*)♡
ミキミニ見てると癒されます(*´꒳`*)
あ!ちなみに後ろに写ってるロウソク的なのがルミエールです!笑
{1B814737-90E0-40BA-84D5-FA27ED408EA3}


ああ、
終わってほしくないです…
でも次のショーを楽しみにできるのもあるので(*´꒳`*)
こんな感じでひとりディズニーを楽しみましたー!
今年はこれで東京ディズニーリゾートに行くのは最後って決めています!
何故なら夏に香港ディズニーランドに行くからです!笑
楽しみー(*´꒳`*)(*´꒳`*)

またその時はブログ書きますねー!笑

河内山本 近鉄八尾
エルフィン カッシュ店 美容室
堂之下 B