皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です💐🪽



気がついたら今年も残すところあと三週間!
えーびっくり。ほんとう?







劇団TEAM-ODAC第42回本公演

舞台・破天荒フェニックス〜2023〜

無事終演いたしました👓




ご来場いただいたお客さま

座組・スタッフ関係者の皆さま

ありがとうございました!!






お客さまのあたたかな拍手やリアクション、うれしいご投稿にパワーをいただき、全員で駆け抜けた公演期間でした🤓🫶🏻



お稽古場や劇場へのサシイレ、スタンド花の贈り物などでの応援もありがとう〜!



ほんとうに、日々の励みになりました❤️‍🔥

心もお腹も満たされてしあわせだったよ〜!








お稽古期間中のブログで出題した


上司の鳴海さんを「◯⚪︎◯◯◯てきました」

◯に入る言葉はなーんだ?のクイズ


覚えていらっしゃいますか?





答えは【ひっぱたいてきた】でした📋



アメブロのコメントやdear.のレター機能で

正解をされている方もチラホラ。


みんなすごい!なぜ分かったの?びっくりだよ〜





一公演で平均4回(時と場合によっておまけもあり)

マチソワの日は一日合計8回ファイルで頭をバチコーンさせていただきました。



鳴海さん、たくさん叩いてごめんなさい🙇🏻‍♀️

劇団TEAM-ODACの小西啓太さん🥞






鳴海さんをはじめ、

物語が進む中で主人公田中社長にとっては壁となる人々にも(もちろんそうでない人達にも)曲げられない思いや正義があって。


それを感じられる登場人物たちの人間らしさ✨



お一人お一人が信念を持っているようすが感じられて、生きているみんなが魅力的で。

お互いが影響し合って突き進んでいくお姿もかっこいい✨


見ているのもほんとうに好きな作品でした!



お稽古場から何度笑って、何度涙したか?わかりません〜!!



お一人お一人に推しのシーンや表情があって、皆さんの素敵なところ尊敬するところを語り出したらとまらないのよ🫶🏻❤️‍🔥





今回も素敵な役者さん、クリエイターの皆さま、と出逢えたことご一緒できたこと🤓 心から幸せに思います。











物語の主軸「メガネ屋さん」から

ちょっぴり離れたところ「琵琶銀行」の銀行員さんとして作品に携わらせていただいたのですが


作中では交わることがなくても

座組の皆さんと、笑顔の瞬間を重ねることができて嬉しかった☺︎



表現からもお人柄からもそして作品からも

多くのことを学んだ濃い数週間でした!





OWNDAYS長尾ゆきりん👓

澤田美晴ちゃん






OWNDAYS 猪俣さん👓

築田行子さん






OWNDAYS南さん👓

宮崎理奈ちゃん






OWNDAYS明石さん👓

如月愛海ちゃん






OWNDAYS大沢さん👓

劇団TEAM-ODACの瀧澤僚太くん






藤田光学取締役さん⚙️

劇団TEAM-ODACの大西まいかちゃん






藤田光学代表の藤田社長⚙️

赤井英和さん






田中社長通いのキャバクラにお勤め彩子さん🪩

中村静香さん




おなじ楽屋で楽しかったお姉さま方

奥野薫さん🍜堀涼佳さん

取締役さん👓大西まいかちゃん

おばあちゃん🍙 篠塚登紀子さん

彩子さん🌺中村静香さん

佳奈ちゃん🍾 一盃森悠己乃ちゃん



手元のお写真が限られているのだけど、ご紹介した方以外にも素晴らしい共演者の方ばかり✨


ぜひ、SNSのハッシュタグ【#舞台破天荒フェニックス】【#破天荒2023】【#OWNDAYS】でチェックしてね〜!!





そしてアフターイベント開催とのことなので
破天荒ロスになっているあなたも、
気になっているあなたも、
是非ご検討ください〜!!


https://x.com/team_odac/status/1734116908168015958?s=46&t=ezlYW3wsyAwdvpxQBH2_rA




2023年の破天荒フェニックスも

皆さんの心に残り続けますように🫶🏻


これからもキャストスタッフさん

劇団TEAM-ODACさん、OWNDAYSさん、の応援をよろしくお願いします💐








いいね!讚!like!Đỉnh của chóp!

をポチッとしてくださった皆さん


コメントをくださった

七色覆面さん、あーくん、ふがふがゴン太くん、もーみんさん!ありがとうございます👓




p.s,

メンバーやスタッフさんも観劇してくださって、うれしいご感想をいただきました!ありがとう🫶🏻


12/24のライブもがんばろね❤︎

よろしくお願いします☺︎






寒い日がつづいているねえ❄️

皆さん、引き続きあたたかくしてお身体たいせつにしてね☺︎



花房里枝・ふらわー