皆さんこんばんは〜!
台灣のみなさん晚上好、您好嗎?
Ho Chi MinhのみなさんBan có khỏe không ?


ふらわーこと花房里枝です🌷🪽


今日も一日よくできました💮
皆さんおつかれ様です!どんないちにちをお過ごしでしたか?






舞台破天荒フェニックス2023

公演初日まで、あと8日👓



今日のお花はお稽古でした🌸










配役とキャストビジュアルが

先日解禁されました!






破天荒2023 を応援してくださる皆さん、ありがとうございます☺︎

ツイッターでのリアクションや拡散も嬉しいよ〜!



https://x.com/team_odac/status/1727281174769475891?s=46&t=ezlYW3wsyAwdvpxQBH2_rA




このたび

大河内早苗役で出演させていただきます👓


銀行員さんです、めがねです。







素敵な共演者の皆さま、スタッフさん、から日々学びをいただき楽しく励んでいます☺️








ばっちゃんさん👓





いくこさん🗑️






今日も

魅力的な登場人物たちのようす・アツい作品に

たくさん笑って!心動かされ!


上司の鳴海さんを◯⚪︎◯◯◯てきました!!






まる が何かは、8日後にお分かりいただけると思います📋(コメントで予想して待っていて〜!)




チケットのお求めはこちら🎟️



小学校就学から18歳以下のお子さまは

無料でご招待させていただきます!


抽選へのエントリーは12/3(水)21時まで❤️‍🔥






とつぜん寒くなった最近だけれど🥶


劇場でアツい「破天荒フェニックス」にふれて、冬の寒さを吹き飛ばしていただけたら嬉しいです!






(お外はこんなに寒いのに🧣常にアツい作品と心を共にしているので、お稽古から帰ったらアイス食べちゃってる。美味しかったよ〜!)









12/24🎄

都内で開催される対バンライブへの出演も決まりましたし♪


引き続き体調に気をつけて、

よくたべてよくねて、

すこやかにお過ごし下さいね〜!




明日も一緒にがんばろう〜!

耶耶喔ー!Cùng nhau cố lên:)💤









オマケ!ふりゃのめしてろ

うまれてはじめての中本でした🌶️🍥

辛いのおすき?







七色覆面さん、拓斗くん、あーくん、もーみんさん、ふがふがゴン太くん。嬉しいコメントをありがとう😊




OWNDAYSで購入した

ブルーライトカットのカラーレンズメガネをかけながらの更新🆙