皆さんこんばんは!
ふらわーこと花房里枝です。ピンク薔薇赤薔薇





台灣のみんな、晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝^ - ^




Ho Chi Minhのみんな、
Chảo! Bạn có khỏe không? It’s me Flower:))









ニッポン放送さんでのレギュラー番組
「オールナイトニッポンi 〜elfin'のビューティーボイス放送局〜」


第68回の配信がスタートしました!
皆さんお聴きいただけましたか?❤︎












先週のSHOWROOMでも
チラッと、お話させていただいたのですが



˗ˏˋ  神回  ˎˊ˗ 


となっておりますひまわり












つちゃんとふりゃのワチャワチャトークで、暑さを吹き飛ばして!更にニコニコ笑顔になっていただけたら、嬉しいです。ラブラブ








ラジオはこちら

ブログはこちら










ANNi の番組冒頭でもお話をさせていただいた「夏休み」ひまわり 皆さんは、どんな思い出がありますか?



今年は例年よりも短くて、既に新学期を迎えているお友達もいるみたい。虹





あつい日が続いているから
ひかげを歩いたり、こまめに水分をとったりして、体調に気をつけながら、二学期もがんばろうねドキドキドキドキ












ミュージカル座さんの8月公演
「ジュニア」の皆さんが千穐楽を迎え、

「野の花」カンパニーも小屋入りしました𓂃 𓈒𓏸







今日は舞台稽古の一日だったのですが、お芝居衣装小道具大道具照明音楽、ピアノ生演奏!

舞台上の全ての表現に惹きつけられる、とても幸せな時間でしたピンク薔薇赤薔薇



ご来場いただける皆様、
たのしみにしていて下さいね。❤︎















あすは月組さんの初日!いよいよですコーヒー










千穐楽まで無事に駆け抜けることができるよう、
このあとの「コンチェルト」の皆さんにバトンを繋ぐことができるよう、


そして何より
お客様に心満たされる時間を過ごしていただけるよう、


作品とも対策ともしっかり向き合ってお届けします。^^















スタッフ関係者の皆様・劇団員の皆さん・劇場さん、多くの方にサポートしていただいているよ(OvO)

演劇をこの作品を、愛し支えて下さる方がたくさん。感謝感謝ですピンク薔薇







ご来場いただけるお客様❤︎
安心安全のため気に掛けて、応援して下さって、ありがとうございます流れ星流れ星






初日を迎える前に今一度、劇団さんからのお知らせをご確認いただけると幸いです。花束



















先日のお稽古後に、同じ星組の富山真有さんとドキドキ
#タマラ」な一枚を添えて。ふふ



作中では
シュタイナー先生・タマラの二役を務められます流れ星流れ星




お二人とも影響力のある大切な存在で、作中でも時間を共有出来ることがとても幸せ❤︎です\( 'ω')/


作品のこと、伝え方のこと、お洒落のこと‥
お稽古以外の時間でも、トミーさんとたくさんお話できたの〜!嬉しかったラブラブ













「野の花」に登場する人々も、出演されるキャストさんも、スタッフの方々も。魅力的で大切な方ばかり音譜


カンパニーの皆さんと
お客様と
時間を共にできることに感謝して。4公演を精一杯生きます、宜しくお願いします!














大切な親友
ルイーゼ役の山内優花ちゃんのブログでね、

とても素敵な「星組さん紹介」が綴られています流れ星流れ星
うれしいっ‥!ありがとうラブラブ






言葉の表現でも感じられるお人柄!優花ちゃんのこと、ルイーゼのこと、大好きです。花束







ぜひご覧ください〜!桜桜











夏の代名詞、「高校野球」拍手野球
甲子園での交流試合6日間の日程が終了しましたね(OvO)





今年の夏も、父・妹と一緒に
ダイジェストや中継を楽しみました。花火



アツい試合、ザ高校野球な展開!
頑張る人のキラキラに魅了されて、家族で幸せな気持ちを共有していたよ! ( ˆᴗˆ  )





皆さんの「夏といえば」も教えてね。❤︎






- - -






いいね!讚!likeグッ
をポチッとしてくださった皆さん。

コメントをくださった
チーズ Kyoさん
チーズ たまちゃん
チーズ 七色覆面さん
チーズ 海苔さん
チーズ youくん
チーズ たきざわさん
チーズ key3さん
チーズ もーみんさん
チーズ ふがふがゴン太くん
チーズ トライルカさん、えみかちゃんさくやくん




読んでくださった皆さん。




ありがとうございます!
謝啦!Cảm ơn:)) mahalo:)



明日も素敵な一日になりますようにラブラブ
またねっ。






花房里枝❀フラワー