みなさんこんばんは〜!
フラワーこと花房里枝です桜桜


台灣のみんな、晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝ひまわりひまわり


Ho Chi Minhのみんな、
Xin chào!! It’s me Flower:)チューリップチューリップ




ブログに遊びに来てくれてありがとう!
謝啦!Càm on<33





寒い日が続いているね雪の結晶


前回のブログ記事 みんながお話してくれた「思い出の味 / 家庭の味」ほっこりエピソードたちで、あったかい気持ちになったよ〜桜桜






冬用パジャマのレベルを上げましたジンジャーブレッドマンブルーハート





船岡咲さんのレギュラー番組
「さきっちょと、ちょっとひといき❤︎」


企画内で お話させていただいた
“ パジャマ か スウェット か!? ”




ふりゃはどちらも着るのだけれど、
寝るときはパジャマです。zzz



アーカイブを掲載していただいております✴︎
見逃してしまった方もこちらから〜!









夢へと誘ってくれる “おやすみセット” です流れ星




先週のあめぶろの答えあわせです(^ν^)





お電話をくれた お姉さんは、

さんみゅ〜 の 小林弥生ちゃん!
やぁちゃんでしたグリーンハーツグリーンハーツ



初めて出逢ったときから
楽しくてかわいいやぁちゃんとの
たくさんの思い出があるのです。風船






ヒロインとして出演の舞台
「オタッカーズ ハイ」を観劇してきましたトランプハートトランプハート



テンポ感、座組の皆さんの一体感、
堤ちゃんのいろんな表情!
見所満載でしたあしあと


やぁちゃん、
素敵な時間をありがとうウインクガーベラ





「昭和アイドルアーカイブス スペシャル 2019 Winter」でもご一緒できること、とっても楽しみ〜クリスマスツリーラブラブ












日常の何気ない瞬間からも
舞台や小説等からも、たくさんの発見を楽しんでいけたらいいな〜と思っていますひまわり





ブログやレギュラー配信番組「オールナイトニッポンi〜elfin'のビューティーボイス放送局〜」で、最近読んだ・読んでいる小説のおはなしもさせて頂いているのですが


みんながコメントをくださったり、オソロイをしてくださったり!有難うラブラブ










このあいだ、Twitterで動画を載せた時にも

クイズに答えてくれたり
「また来てね」ってメッセージにお返事をくれたり
リアクションをくださって嬉しいです\(^-^)/ 




イベントや特典会にくわえて
色んなところで、
みんなと繋がっていることに幸せを感じますウインクニコ



いつもありがとう、
これからもよろしくね、ですピンクハート







いいね!讚!likeグッ
をポチッとしてくださるみなさん、


コメントをくださった
クリスマスベル 七色覆面さん
クリスマスベル Kyoさん
クリスマスベル もりのよしのりさん
クリスマスベル youくん
クリスマスベル みわちゃんパパ
クリスマスベル めぐちゃん
クリスマスベル hidamari367さん
クリスマスベル もーみんさん
クリスマスベル 新人虎ガーさん
クリスマスベル たきざわさん
クリスマスベル ふがふがゴン太くん
クリスマスベル 愛毅くん
クリスマスベル 切裂さん


ありがとうございますプレゼント花火プレゼント花火








音符お知らせルンルン
です!宜しくお願いします!!


▼ BSフジさんにて毎月第3金曜日24時から放送中の
トークバラエティ番組「ギルドフレンズ~世界へ?本気です!~」にゲストとして出演させていただきます!

#21 2019年12月20日(金) 
#22 2020年01月24日(金)


詳しくはこちら!





NEW▼ 12月30日(月)にイオン幕張店さんで開催される「ガールズウォーク」に出演させていただきます!

12:00~17:00(予定) 
elfin'の出演時間が確定次第、お知らせいたします^ - ^

詳しくはこちら!





NEW▼ 1月5日(日)に大宮アルシェさんにお伺いします!12:00〜 / 14:00〜












6thシングル表題曲「憧憬リフレイン」
先週末のリリースイベントでパフォーマンスとお衣装を初披露させていただきましたニコ



ご来場いただいた皆さん、ありがとうございましたこれからも聴き込んでいただけると嬉しいです桜



これからご覧いただける皆さんも、
CDをご予約いただいた方々も、楽しみにしていてね晴れ







詩やメロディー、ひとつひとつ大切で意味があるものに向き合ってくださること。感謝感謝ですラブレター









「エモエレガント」を象徴した今回のお衣装も、と〜っても素敵なの!!


サビや間奏の振り付けとあわせて、要チェックウインク 
ポイントですよ〜!









リリイベを通じて
新しい出逢い・夢みたいな再会も経験させていただいております(*´ω`*) ふふ。




アピタ長津田さん
たまプラーザテラスさん
グランベリーパーク南町田さん

二週にわたっての「田園都市線ツアー」で出逢って、足を運んで下さる方・小さなお友達も!ありがとう〜ピンクハート





また逢おうね、これからもよろしくねあしあとウインク




めしてろのお時間です。
#ふりゃとごはん



クロワッサンたい焼きをいただきました!ほんとうに美味しかった〜ピンクハートピンクハート


(かりんとうたい焼き、もあるんだとか!?とっても気になりますっ。ジンジャーブレッドマン





リリイベでいただける美味しいもの、
会場やそこまでの景色、

パフォーマンスにも言えることですが “ 一度として同じイベントはない ” から
みんなと一緒に思い出を重ねていけたら、更新していけたらいいな花火






6thシングル「憧憬リフレイン」一回一回を大切に駆け抜けます!やりきるよ!!



大切な皆さんと過ごせる時間に感謝して。
応援宜しくお願いしますグー






「憧憬リフレイン」を聴きながら、アクセサリーBOXを冬仕様に整理しましたブルーハーツラブラブ


キラキラがいっぱい〜!
より選びやすくなったから、冬のお洒落もたのしめそうですニコニコ







明日はNHK Eテレさんにて「ねこねこ日本史」の放送!ゲスト声優としても出演させていただきます猫

18:45〜お見逃しなくあしあと



花房里枝❀フラワー