こんばんは〜!
フラワーこと花房里枝ですガーベラガーベラ


台灣のみんな、晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝ひまわりひまわり


Ho Chi Minhのみんな、
Xin chào!! It’s me Flower:)ハイビスカスハイビスカス




ブログに遊びにきてくれて
ありがとうラブラブラブレター








冬晴れな日もあれば、
凍っちゃいそうな寒さの日もあって!

連日の寒暖差で体調を崩していませんか?
みんなも元気ですか〜?ニコ




今日みたいな寒い日には
あったかいごはんが食べたくなるねあしあと

SHOWROOMの配信でお話していた
“お鍋” とか!鍋









あったかい といえば、
先日みんなも知っているある子(お姉さん)から電話をもらってね。ラブラブ


変わらない明るさと可愛い声、楽しいテンポ感!
とてもあったかい気持ちになったの〜!



種明かしは、
来週のアメブロに書こうかな〜ルンルン









- - - - -









うれしいお知らせがたくさん(*´ω`*)
アメブロでも、みんなにお届けさせてください〜!プレゼント



千葉テレビさんにて年末に放送される
ドラマ「センチネル2」に
辻美優はキラ役
私花房里枝は凛役 で出演させていただきます星



放送日は12月25日(水)25:00〜!





舞台百花百狼で出逢ってから
お世話になっている、だいすきな早乃香織さんも一緒ラブラブラブ



あたたかいキャストのみなさん・スタッフの方々と、楽しく撮影させていただきました!



ふふ。どんな内容かな、?


詳しくはこちらのブログをチェックしてね!





オフショット写真も
素敵なもの、楽しそうなもの、盛り沢山なので
少しずつ投稿させて下さいニコひまわり










先日ゲスト出演させていただいた
船岡咲さんの番組「さきっちょと、ちょっとひといき❤︎」

アーカイブが
放送局のWALLOPさん公式YouTubeチャンネルにて公開中です!


動画はこちらから〜!





大好きなお姉との幸せすぎる時間を
みんなにもお楽しみいただけたら嬉しいです、ふふラブ




beamieの個人ブログでも想いを綴っているので
チェックしてみてね。ラブラブ





ねえねえ、
あしたは何の日だと思う?キラキララブラブ






elfin'のイベント情報も
続々と情報解禁しております!



12月6日(金) と 12月19日(木) は、
東京のライブハウスでのイベントが決定〜




平日にもみんなに逢えること、
ほんとうに嬉しいです花火



週末とはひと味違った表情・パフォーマンスをお届けできるよう、elfin'らしく頑張ります!


逢いにきてねラブラブラブラブ




詳しくは elfin'の公式サイトや、
beamieのブログたち


をチェックしてください〜!!\(^-^)/







「珈琲がさらに美味しい季節です。」ね!




先日「COFFEE STYLE UCC」さんに
行ってまいりましたラブラブコーヒー




“チーズコーヒー”
遂にいただくことが出来たよ〜!!



どれもとっても美味しいけれど、
此方もふりゃの好きなお味でしたトランプハートトランプハート


毎日飲みたいです。(OvO)








レジの横に、こんな素敵な商品も!
「高知県産 生姜使用 の マカロンボーロ」


舞台歌姫の影響で
“高知” や “土佐” に反応しがちにやり

コーヒーと一緒においしくいただきました❤︎❤︎









お洒落で美味しい、珈琲にピッタリのお菓子たちがGETできちゃうところも「COFFEE STYLE UCC」さんの魅力のひとつ赤薔薇コーヒー




横浜と吉祥寺、新しくオープンした下北沢、
と店舗があるので、ぜひっ。

美味しいコーヒーやスイーツを、COFFEE STYLE UCC さんで一緒にたのしもう〜花火花火














横浜の映画館「シネマ・ジャック&ベティ」さんで「セカイイチオイシイ水〜マロンパティの涙〜」を鑑賞して、

横浜のCOFFEE STYLE UCCさんでコーヒーをいただくのも素敵〜!(モチロンどの順番でも❤︎❤︎)


セットでいかがですか〜?コーヒー虫めがね




今週の金曜日11月29日まで公開だから
あと3日限定のツアーになりますねっ。ふふ







上映される劇場の詳しい情報はこちら!




12月に入ってからの上映は
神戸、青森、とつづきます!関東での公開はこちらがラストチャンス!だよウインクOK









週末のリリースイベント風船

駆けつけて下さった皆さん・小さなお友達・ご家族、
足を止めてくださった皆さん、
応援してくださる方々、
スタッフ関係者のみなさま、

ありがとうございますあしあとブルーハート











イベントを一段とお楽しみいただけるように、
セットリストはその日のうちにTwitterを更新するようにしているよ^o^




こんな感じ〜!


elfin'の楽曲はどんなジャンルでも、ほんとうに素晴らしいものばかりなので!要チェックです!












初めましての方、
遠方から足を運んで下さる方や
毎週末早起きして駆けつけて下さる方々、

ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたいですラブレター


出逢ってくれて、逢いにきてくれて、
ありがとう❤︎❤︎\( 'ω')/













SNSでの投稿もたのしく読んでいるよ〜!
メンバーでもお話しているのですチューリップ









多くの方にelfin'を・楽曲たちを知っていただけるように、より響くパフォーマンスをお届けできるように、みんなと一緒の時間を過ごす事ができるように!



今できることをせいいっぱい!
私たち、これからも頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ








リリイベ会場でもuccさんのコーヒーたちを
美味しくいただいていますトランプハートコーヒー

しあわせちや〜。





今週末は、たまプラーザテラスさんとグランベリーパーク南町田さん!

みなさんのご来場をお待ちしております晴れ









いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、

応援してくださる方々、

コメントをくださった
鍋 Kyoさん
鍋 youくん
鍋 七色覆面さん
鍋 切裂さん
鍋 めぐちゃん
鍋 もりのよしのりさん
鍋 もーみんさん
鍋 たきざわさん
鍋 たくちん
鍋 錦町のatsushiさん
鍋 ふがふがゴン太くん


ありがとうございます流れ星流れ星流れ星流れ星






甘党・辛党、どっち派の話題から
たくさんの「はじめて」へのおはなし、
リリースイベントの事など!

みんなのコメントや応援が
ほんとうに嬉しいです、お話している気分になるね〜




話し足りないことがたくさん、
聞きたい話題もたくさん〜!
つづきはリリースイベントの特典会でも聞かせてねあしあと




昨日は「昭和アイドルアーカイブス Vol.34」
の開催日!



みゆみゆゲスト出演回でしたグリーンハーツ
おつかれさまっ(^ν^)












12月16日(月)に出演させていただく
「昭和アイドルアーカイブス スペシャル 2019 Winter」の追加チケット発売が決定したよ!



12月2日正午より発売されるので
お見逃しのないよう、宜しくお願いします❤︎❤︎











今読んでいる小説は
「ハヤシライス」が鍵になっているのでお腹が空いちゃってたいへん。にやりにやり


主人公たちの「思い出の味」がハヤシライスなんですってガーベラ




「思い出の味」や「家庭の味」
みんなはどんなゴハンを想像する〜?

おはなし聞かせてください(OvO)





ふりゃのおうちは
お父さん・お母さんどちらも、
お料理好きだから色々な意味で賑やかな食卓ですウインク(家族揃っておいしいお料理を囲む時間だいすき!)









読んでくださってありがとうございました!
謝謝!Xin càm on:)




また次回お逢いしま笑〜!
再見囉〜!Hẹn gặp lại✴︎✴︎





花房里枝❀フラワー