良い連休だった | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

お疲れ様です、エルフの騎士です。

この3連休、どこかに出掛ける予定がなかったのですが、
やはり連休ということで出掛ける予定を無理やり作りました。

だって出掛けるほどの買い物なんて、全部Amazon大先生で済ませられるもん!
というわけで買ってきました。(*´▽`*)




勢い余ってうまるちゃんを全巻購入してしまいました。
画像にはありませんが、ブリュンヒルデ14巻とレトルトパウチ2巻も購入しました。
田舎だったので、クズの本懐5巻が買えなかったのでこれはもうAmazon先生にお願いします。

5.25インチベイの小物入れは以前から欲しいと感じておりましたが、Amazon先生では取り扱っていなかったので、パソコン工房で購入しました。1000円程だったのでお得です。
これで隠したいものはここに入れることが出来ますね。やったぜ。

HDDコンバータ的なやつは、以前に使用していたHDDがIDE形式だったので、
今のPCではマザボがATAに対応していなかったので必要になりました。
おかげさまで、昔に保存したデータを抽出することが出来ました。

これら2つはちゃんとした形でレビュー記事としても残しておきます。


そして晩御飯は高級パスタ店のジョリーパスタで済ませてきました。



夏季限定の冷製パスタが大好物なんですよね。少々お高いのが難点ですね。
いくらに明太子にイカにエビに薬味には紫蘇などなどと、私の好物が満載です。
ただ、薬味のカイワレの苦味が効きすぎて後味がたまにすっきりしない時があるのがネックですね。
また食べたい…(*^▽^*)

相互リンク追加



サイト名:黄昏時に差し込む光
管理人:dagger 様

同じアメブロつながりで尚且つ、黒地に赤色というなんとも親近感が湧くデザインのサイトですね。
譜面はエロゲソンが殆どで、有名どころからマイナーなものまで揃えてあります。
興味がある方は是非ご覧になっては如何でしょうか?

相互リンクの申請自体は2013年には来ていたのですが、その頃にはブログ関係は放置してしまっていたので、対応出来ませんでした。改めてお詫び申し上げます。


そして実は、とうとう我慢し切れずに2in1のタブレットPCを購入しました。
詳しい内容はまた別記事で上げたいと考えていますのでそのうち…
これでこの連休で75,000円が消えました。なんてこったい!/(^o^)\
そして今週はとうとうカスタムメイドが発売されますね!
もう楽しみ過ぎて股間がはちきれそうです!()

残り4日、頑張りましょう(^_-)-☆

それではみなさん、次回の更新でお会いしましょう(^_^)ノシ