この世はゼロサム構造なのだよ | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

ハロハロー。
こんな挨拶するキャラ、なんか居た気がする。思い出せないね。

やっぱり平日は忙しすぎて洒落になりませんな。
普通に帰宅して、バタンキュウだよ。一度横になってしまうと、もう起き上がる気力がない><
人間不便ですわー。早く本当の姿を取り戻したいですわー。

言いたいことが1つ。
自分が嫌がることは、他人にはしないようにしましょう。
良いコミュニケーションを築く上で、必要なことです。それ以外にも言えることですが。
いい加減にね、もう15歳というか、中学3年生以降は、そういうところに気を使うようにしましょう。
いつまでも幼稚なままではいられないのです。皆変わっていくんです。時間は流れるのです。
そして有限です。無限じゃありません。インフィニティでもありません。
損得勘定だけの友情なんて、友情じゃありません。
友情は見返りを求めない。大変良い言葉だと思います。昔の私には響かなかった言葉です。
今は充分、意識をパラダイムシフトさせ、割と明るい性格になりました。
昔は…昔はね…。

それはそうと、いつの間にやら300000hitしておりますが、ごめんなさい。
今回も何も用意してません><
最近は本当に忙しいんです。去年の余裕がまるで嘘のようです。
それでも自分なりに頑張っていますので、何卒、ご容赦くださいませ。。

以下はアニメ見た感想なのよさ

Aチャンネル
第6話。
なんかマッタリしてるよなぁ。これといって、見入る理由が見当たらないんですよね。
まぁ、今回は完全に関西弁の子が大勝利って感じだったね。
個人的にも大満足。僕が夜、一緒に寝てあげるよ~!
次回も期待。

DOG DAYS
第6話と第7話。
あぁ、これが本当の犬日和ってやつか。納得。
アスミス…このアニメだけは元気な姿を見せてくれているね…。
幼馴染少しだけ出てきたけど、なんかもう勝ち目がないんだけど^^;
よくよく見ると、小清水のキャラがイケメン過ぎてやばい。
まぁ、次回から本格的になりそうな予感。期待して待機。

GOSICK─ゴシック─
第16話と第17話。
新章突入?もう原作の内容じゃないから全然わかんないや。
でもまぁ、面白いんだけどね!ヴィクトリカ可愛いよ!!
ブライアン・ロスコーのポジションがいまいち把握できていない自分。
それにしても…グレヴィール…いいやつだったよ。
17話がもう感動し過ぎてやばい。久城くんがカッコ良過ぎて泣ける。
次回も大いに期待です。

Steins;Gate
第6話。
いいねいいね、グイグイ来てる感じがするよ!
クリスティーナの作画云々はもう慣れてきたね、いい加減に。
いやぁ、それにしても面白い。見ている時、わくわくしっぱなしだよ!
ついに、シャイニングフィンガーが、ラボメン入りしたからね。次の展開が楽しみ。
次回も期待して待機。

アスタロッテのおもちゃ!
第5話と第6話。
今回いいとこ持って行ったのは、明日葉だと思う。
勿論、国王陛下もそれなりにいい働きをしてたけど、MVPは明日葉だと。
自分が、国王陛下の娘だと、ロッテに言わない、その精神!美しすぎる。
だって、普通、10歳ならば、そんなことは言ってしまいたくなるお年頃のハズ。
明日葉ちゃん、まじ天使!イニちゃんもまじ天使!すごいぜ、ちわさん!
う~ん。あのアルバムは必ず何かあるね。
次回も期待。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
第5話。
これでゆきあつ編は完結ってことでおk?
別に私は、女装してたwwwwなんてことは言いませんし、言ってる奴は反吐が出ます。
例えそれがマジレスであろうとなかろうと。
それにしても…鶴子のポジションがしっくりこない。
一応、ゆきあつの保護者…というか、見守っているというか、または傍観者?
そのうち、鶴子の話も出てくるだろうから、それに期待。
ぽっぽもね、基本的にいい奴なんだけどね…今回はマズかっただけ。
そしてついに、あなるイジメフラグか…?
次回も大いに期待。

花咲くいろは
第6話と第7話。
おはなちゃん、頭の中、まじお花畑ちゃん。
なこち可愛いよ、なこち。徹さんが面白かったね、あとゲンさん?名前よく知らない。
でん六さんは、もっと色々な旅館の秘密を知っていそう。回を追うごとに明らかになっていく感じ?
なんか6話のEDが変わってたけど案の定、7話からまた元に戻ってた。
能登さんの回、とても面白かったね。わっちもサバゲーしたいなぁ。
ともえお姉さま?これじゃ別に意味になってしまいますわっ///
次回も大いに期待。おかみさんが危ない感じだけど…。

神のみぞ知るセカイII
第5話と第6話。
1期ともう、目のハイライトが違うww
まぁ可愛いのには越したことはないのでね、文句はありません。
ちょっと、主人公が部屋に引きこもってからを、尺使い過ぎだね。
流石にLCだけじゃ繋ぎ切れなかった感がある。
それにしても、主人公カッコイイよね。わっちもあれくらいイケメンだと…ゲフンゲフン
次回でアスミン√は終了か…。期待しておきます。

日常
第6話と第7話。
もうね、なのが可愛いの。あと、ゆっこの馬鹿っぷりもいいね。
校長と、鹿の戦闘?あっこは面白かったよ。キャンプの話もジワジワきた。
そしてついにウッドキューブの話が出たw
そしてとうとうきましたね、学校側とはかせ側の交錯。
7話のED、若干変わってたね。譜面化するかは微妙なところ。
次回から非常に楽しみであります。

電波女と青春男
第5話。
わっふ~わっふ~ふもっふ~わっふ~ふもっふ~わっふ~!
ツインテは反則だろ、jk。しかも2人ともなんて…!
しかし、世間様の反応は、それはもう至極当然で冷たかったのである…。
相変わらず、主人公批判が激しいけど、個人的にはこれでいいと思うね。
次回は粒子さんの話だね!期待大だよっ!!

緋弾のアリア
第5話。
なんか色々と突っ込みどころあった気がするけど、どうでもよくなった。
ヒステリアモード(笑)の戦闘シーンに若干の不満あり。
とまぁ、色々あったけど、やっぱり幼馴染の白雪たんがいいね!
次回から白雪たんの、壮絶なアリアに対するイジメが発生するみたいだね!
期待しまくりんぐ。

以下は気になった記事なのー

NHK教育テレビが原発汚染の真実を放送 : 2のまとめR
もう何を信じていいのかわからない…。

あにめちゃんねる 『ストライクウィッチーズ』 エイラがデスクトップを歩き回ったりどんどん増殖しまくるアプリが可愛すぎる件 なんだよ、このしあわせアプリ・・・
早速頂きました。エイラ可愛いよ、エイラ。

経産省「PSNが再開しないのはソニーが約束した対策していないから」 : はちま起稿
あと何週間かかるのー?

『初音ミク ドリーミーシアター』のパンチラがこっそり削除されたらしい : オレ的ゲーム速報@刃
∑(゚Д゚)

来月は3DSのゲームソフトが売れまくり!ヒット作揃ってブレークッ!! : オレ的ゲーム速報@刃
ゼルダは売れて欲しいところだね。おれっちも3DS持ってたら購入してただろうし。

3DSの買取価格がどんどん下がって12000円に。もはやPSP以下でも驚かなくなった。 : オレ的ゲーム速報@刃
いつになったら、息を吹き返すんだろうか。

VIPPERな俺 : カラオケで洋楽歌う奴ってなんなの? 発音めちゃくちゃなんだけど あとV系歌うのやめてくれない?
デュフフデュフフww拙者の悪口はそこまででござるwwwデュクシww
マジレスすると、その場に居る人が知らない曲歌うのが、一番安心して歌える。
まぁ、いつも同じメンバーでしか行かないんですけどねー。

VIPPERな俺 : 女の子にメールスルーされた時のショックは異常
そもそも送る理由がないよ。

VIPPERな俺 : 子供の頃は楽勝で出来た事が、今ムズイ事
楽しく騒げない。周囲の目が怖い。

オーストラリアで「腹ばい」の写真がインターネットで大流行!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
MSNのトップ記事にもあったけど、なにこれ?意味不明。

「壁殴」画像速報 釣り合いの取れてない奇妙なカップル:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
あーはい。そっすね、羨ましいっすね(棒)


暇人\(^o^)/速報 : 「行けたら行くよ~」って言う奴は8割方来ない - ライブドアブログ

まぁ確かに来ないよね。
ぶっちゃけ、誘われもしないし、誘いもしない。

AKBヲタの無職(18)、テレビ局員に成りすまし無断撮影 腕章など自作、業務用カメラのフル装備 カナ速
将来有望ですね()

先生がマジギレした時のワクワク感は異常 カナ速
マジレスすると、時間の無駄にしかならない。
先生を怒らせて楽しんでる奴は、氏ねばいいと思う。寧ろ、そいつらに授業料返してほしいくらい。
授業が説教でつぶれて喜ぶ奴なんていないだろ、常識的に考えて。

新スマホの実質販売価格は1~3万円台と格安!!ドコモが本気出し始める カナ速
「結論」ガラケーで充分。
スマホは時期尚早。

あ る な し ク イ ズ BIPブログ
成程、経験がものを言うのね。
途中から面倒で投げたわ。

痛いニュース(ノ∀`) : 「天国も死後の世界もない」 英物理学者ホーキング博士が断言 - ライブドアブログ
今更^^;

以下は追記なんですわっ

最近の睡眠時間がやばい件について。
昨日の授業中の睡眠時間が半端じゃない。
もうね、今年度入ってから、恐らく最長の睡眠時間だったと思う。
毎講義に20分以上は寝てたよ。うん。意識がなくなるくらい。
試験がもう目前にまで迫ってきているっていうのに…
あたしって、ホントばか。

これは完全に私事ですが、趣味(TCG)に対して金使いが荒い。
かれこれ5000円は突破したかな。個人的に大ダメージ。
1つ言うとね、スリーブが高いのよ。キャラスリだからしょうがないの。
無地のスリーブなんて、使ってて楽しくないの。一度ハマるとやめられないの。
60枚入りで750円なの。更にそのキャラスリを保護するために一回り大きいスリーブ買うの。
60枚入りで399円なの。これで1000円超えするの。
勿体ない感が半端じゃないの。でも買っちゃうの。これがデュエリストの宿命…。必然?
みんなも、キャラスリ使ってデュエルしようぜっ!

あとね、あとね。
ブログって言うのは、沢山の人に見られるわけでしょ?
当然、知り合い以外にも見られるわけで。
で、そのたまたま見た記事が、愚痴まみれの記事だったりすると、
途端にそのブログが薄っぺらいものって感じちゃうの。
あー、この人性格歪んでるなぁ~とか。
別に、面白いネタが見たいわけじゃないんだけど、記事に[死ね]なんて単語を見ると、
どうしても不快な気分になるわけなのよ。これは私だけじゃないはず。
こういうときの為の、ホビロンだろうがっ。

あまり関係ないだろうけど、ツイッターも、見てて不快になったりするよね。
というか、友人らに見られていると、最早生活監視ツール。
まぁ、不用意にやらないに越したことはないね。
ちなみに、mixiは未知の領域なので、ノーコメントでお願いします。

まぁ、極論としては、見なければいいだけの話だろうけど。
情報自体のベクトルが一歩通行だから仕方がないね。


あー試験。試験試験って…みんな試験好きだねぇ。
どうせ頑張ったって、そんな簡単に努力が報われるわけないでしょうに…。
こういう文章書いてる自分の性格が歪んでいるってね。
それは否定しないので。

まだだ…まだ慌てるような時間じゃない…。

それでは皆さん、次回の更新でお会いしましょうノシ

04時25分に追記

試験日程を確認したら、試験日初日が明後日で、マジワロエナイ状況に…。
一応、土日は挟むことになっているけど…これはガチでヤバいね…。
今日から頑張ろうかな…。いや、やらないといけないんだよね。
よし!勉強しましょう!

話は変わって譜面の話。
本当なら、試験始まる前には、1つ公開したかったのですが、一身上の都合で…
というか、試験の都合で公開出来そうにありません。申し訳ない。
まぁ、例の如く、試験期間中は、更新したり、しなかったりの不規則な更新確率なので、ご了承を。

試験が合計6日間ある…。はは、ワロス…。

それでは、次回の更新でお会いできたらお会いしましょうノシ