No.26 銀河のファンタジー | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

elfen-knight

曲名:銀河のファンタジー

アーティスト:Miglen

出展:~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り 主題歌

難易度:激3、鬼6

動画:あり


ようやく新作譜面の公開です。個人的に、この曲は大好きです!

今回は歌詞に合わせました。他の音がとりづらかったので…

それと、鬼の方も用意しましたが、正直あまり差はありません。

2つ押しが少々増えたくらいです。なのでグラフの方も大きくないです。

あとバナーの件に関しては、ただ、私がマリアが好きだからです☆


sample動画
elfen-knight


追記


次回の制作予定曲はまだ未定です。

ですがPCゲーム曲になることは確実です。

最近、一瞬だけ、バカテスのOPで譜面作ろうと思ったけど、

他のサイト様の譜面の方が断然、綺麗でやりやすいので、諦めました。


それより!

ランキングが日に日にダウンしている!

これじゃあもう記念譜面の公開は諦めるしかないよなぁ…


まぁ気長にやりますよ…ぐすん。

それでは、次回の更新で。ノシ~