男に二言はないっ……! | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

どうも。最近家族から、

「あんた、細くなった?」と言われるエルフの騎士です。

自覚はありません。その問いに対して、

「DARKER THAN BLACK -流星の双子-の最終回感動した」って答えることしか、

私には出来ませんでした。


さて、ここで記念譜面の公開方法を変えたいと思います。

流石に、この若輩者が唐突に10000位を突破するだなんて無理な話です。

このことに気付いた私、デキル☆

ということで、タダ今から譜面公開の条件を以下のようにします。


・総合(デイリー)ランキングで40000位を突破する

・総合(デイリー)ランキングで30000位を突破する

・総合(デイリー)ランキングで20000位を突破する

・総合(デイリー)ランキングで10000位を突破する


このような仕組みで進めたいと思います。

また何か不都合なことがありましたら、随時、変更する予定ですので

あらかじめご了承くださいますようよろしくお願いします。

だって、これだと記念譜面が4つしか公開出来ないってことじゃん!

開設してから~関係の記念譜面も作って行きたいと思いますので、

その辺りはぬかりないと思うので、心配なさらず。


追記


今から譜面制作してきます…

今まで寝てたので、今から挽回しないとまずいですからね。

ちなみに予定曲は、またもWHEEL様の処女作になるんですかね。

大宇宙の誇りです。まぁ正式名称は長いし、あまり書きたくn(ry

ゲフンゲフン。


それでは、次回の更新で!ノシ~