No.25 CRISIS BEAT | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

elfen-knight

曲名:CRISIS BEAT

アーティスト:Rita

出展:オトメクライシス 主題歌

難易度:激10、鬼12

動画:あり


新作譜面の公開です。

今作の譜面は、前回の鬼畜譜面を深く反省し、程よい難易度に仕上げました。

激も鬼も大差ありません。2つ押しが3つ押しになったぐらいです。

(それが大差でないと感じられない方も…?


そして、予定通り動画をUPしてみました。それでは、プレイ動画どうぞ。

*アメブロではzoomeに対応していませんでしたので、埋め込むことが出来ませんでした

画像をクリックすると、リンク先のzoomeにジャンプします。
elfen-knight

動画では若干ずれていますが、プレイには支障ありません。


追記


さて新作譜面も公開できたことですし、そろそろ記念譜面の制作に取り掛かろうと思います。

でもその前に睡眠ですね。いや、風呂が先か…


ついにプレイ動画を上げることが出来ました。これもかれも、

ステマニ日和の管理人、乎和羅痲無(をわらまむ)様のお陰です。本当にありがとうございます。


それと、既に譜面をDLしてくださった方はお気づきかもしれませんが、

BG動画の容量が30MB前後になっていると思います。

今までは15MB前後でしたが、今作より容量を大きくさせていただきます。

理由は、以下の2つあります。


・動画を上げる際に、対象も高画質でないといけないから

・皆様によりよい動画を見てもらいたいから


1つ目は完全に私情挟んでいますが、多目に見てください。

ちなみに今まで15MBだったのは容量を取らないで済むからでした。


それでは次回の更新でお会いしましょう!ノシ~~