大きく成長しました | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

このたび、ステマニ日和の管理人、乎和羅痲無様の助言により、

公開している譜面の動画を上げることができるようになりました。

本当に、ありがとうございます。


今は早朝ですが、寝ずに頑張って動画共有サイトとかの会員登録とか、

動画編集ソフトとかの扱いとか色々頑張っていました。

あともう少しでいけそうですから、期待してて待っていてください。



追記


オトメクライシスの譜面が完成しました。

正確に言うと、5時くらいに既に完成していましたが、重大な問題が…


動画と音声が1秒ほどずれていることです…

このままでもいいという方がいらっしゃればいいんですが、

個人的にも納得がいってないので、さっきから編集して弄ってるわけです。

ですが、これも最小限のズレで抑える程度なのでご了承ください。

譜面の方が大切…ですから。


それと、記念譜面に関してですが、全く手をつけていません…

しかし、10000位を突破しましたら必ず制作、公開しますので、

どうか、よろしくお願いします。


それでは、次回の更新でノシ

もう少しですけどw