2ヶ月 | Diary

Diary

ブログの説明を入力します。


あっという間?
と思いつつも日々濃過ぎてこの1ヶ月
長かった気もしてしまう真顔


次男くんは先月も最後2週間で風邪みたいな
症状出たけど、また滝汗滝汗滝汗
咳してたから病院行ったらクループって
言われちゃってチーン
まぁそこまで酷く特徴的な咳では
なかったんだけどね!!
先生にまだ小さいし次の日も同じような咳が
続くなら救急行ってねって言われて!
(受診したのが土曜だったから)
そんなに酷く無いと思っても、先生にそう
言われたら不安になり結局翌日の夜
救急行ってきちゃったアセアセ
でも、大丈夫みたいでよかった笑い泣き
もうさ本当に心配になるアセアセ
今回は姉→兄→弟の順で風邪ハートブレイクハートブレイク
これからこんなんばかりかと思うと
本当に怖いんだけどチーンガーンもやもや












今月は家の打ち合わせも沢山あったし
とても目まぐるしいガーン
そして最後は幼稚園の面接前日!笑
面接は11/1なんだけどね!
引越し先の幼稚園だから雰囲気も知らないし
どゆなもんかも知らないし
知ってるママも居ないし不安しかないショボーン
とーっても怖い笑い泣き




乗り切れたらまたブログ描こうかな!笑