1ヶ月 | Diary

Diary

ブログの説明を入力します。


新生児期が終わってしまった…ショボーン


あっという間の1ヶ月だったけど
とても目まぐるしかったよ〜びっくりもやもや
さすが3人育児!!
何が起こるか分からないwww



退院して帰ってきたら、私のお父さんが咳を
してまして当たり前に予防もしないし

手洗いうがいバツブルー
マスクバツブルー
咳するとき手で抑えるバツブルー

とにかく周りに感染させないように
という配慮は全くありませんブームカムカ



恐れていたことが…。
長男が咳し始めて、あれ?熱出てきた?
咳がとても苦しそうで病院に受診したら
RSウイルス陽性ガーン
咳を苦しそうにしてて熱も高くて
本当に可哀想で可哀想でショボーン
1週間経ってもお父さんは病院に行かず
酷くなる一方なので孫の為に病院に行かせたら
気管支炎でガーン
今度は次男も生後2週間で咳し始めてポーン
新生児って風邪移るの?って感じだけど
本当に本当に咳が苦しそうでかわいそうチーン
ネットの情報とか見ると生後3ヶ月までは
鼻呼吸しか出来ないから鼻水で鼻がふさがって
突然死の危険性とか書いてあって
もう本当に恐怖でゲッソリゲッソリゲッソリ
とりあえず産まれた病院に受診してお薬
出してもらった滝汗
小さいのにお薬飲まされてかんいそうにタラー

でも、頑張ってくれたおかげで治り
無事に1ヶ月えーんラブラブラブラブ





毎日顔が違って本当にかわいいラブ
本当に新生児ってたまらん!
ミルクの匂い漂わせて良い匂い〜照れ

これから寒くなって菌が猛威を振るう時期に
なるうえ3人育児でまわりに頼る人誰も
居ないとか辛すぎて怖いけど
なんとか頑張らないとえーんキラキラ