ぷっきーさんへ
もしくは冴えないADでも可(笑)
あの時間に閉まったら、普段絶対に顔出せない生活スタイルの人も多数いるでしょうね(´Д`)
おnewの携帯早く使いこなせるように頑張ってくださいなヽ(´▽`)/



0430tamudokuさんへ
確かにこのくらいになると、布団とか寝袋にくるまることはなくなってきますね(^o^;
真夏になると冷房かけっぱなので逆にヌ~にはちょうどいいんですが…
モルちゃん下痢には要注意~(・∀・)ノ笑
んじゃ僕も毛布もう洗おうかな♪



あっきーさんへ
そそそそんなにも胡散臭いすかぁΣ( ̄□ ̄;)
やっさんにだけは…やっさんにだけはぁΣ( ̄□ ̄;)
『衣更えの日』でもいいですし、少しひねって『毛布はもう暑いか?の日』でもいけますよね♪
偉い人は頭でっかちなんで通じるかどうか…(´Д`)
ジュニアは言葉遣いはたまに荒いけどけっこう冷静なとこもあったりするんですよ~(笑)



safuranさんへ
な、なぜそれを!?Σ( ̄□ ̄;)
フ○○○○の特訓してるのがばれてるぅΣ( ̄□ ̄;)
どこから情報漏洩…



エドモンドさんへ
8の段言えなかったらメタボリックシンドロームってやつですね(・∀・)ノ
漢字の読み書きと手の汚れと、旅立つ毛布に伸びろ如意棒を三回…
つまりレコーディングを頑張れってことでしょ?
わかりますわかります(・・)ノ



ママへ
ママもまだ毛布しまえずにいるのかぁ(・∀・)ノ
いや、食べ過ぎたら一発で顔の雰囲気が変わるのでまぁまぁ要注意なんですよ(笑)
ママさんありがとうヽ(´▽`)/
がんばりますヽ(´▽`)/



ちさんへ
こちらこそありがとうございますヽ(´▽`)/
はい(^^)
これからもよろしくお願いしますね(^.^)b



Minnieさんへ
胡散臭さを装ってると言ってあるからいいものの、普通に何も書かずに載せてて胡散臭いと思われてたらどうしよう~(´Д`)笑
確かに毛布もういらない気がしてきたヽ(´▽`)/



みみさんへ
だいちゃんワールドにほくそ笑めるという人生はなんと素晴らしいのでしょうヽ(´▽`)/笑
アルバムの完成、こちらこそめっちゃわくわくですぅ(*´∀`*)



33771972さんへ
こちらこそありがとうございますヽ(´▽`)/
世界云々というよりも、アメブロは個人的に楽しんでる部分もあるので、読者さんはもちろん、たまに色んなとこへお邪魔して読ませてもらったりしてるんで♪
文章が大好きなんですよヽ(´▽`)/
ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)



カコさんへ
いえいえそんなたいしたものではないですが(笑)
ありがとうございます(^^)
おかげさまでヌ~も元気ですヽ(´▽`)/
いつも励ましのメッセージ本当にありがとうございます(*´∀`*)
っていうかせばの~乱用申し訳ゴンザレス(>_<)笑



うさぎリンゴさんへ
予知ですかぁ♪
まかせてください(^皿^)
重い話してしまって本当にごめんなさい(>_<)
ゴミ箱…もう今はだいぶ気を取り直して元気になってきたんで心配しないでくださいね(>_<)



ゲーナさんへ
こんばんは(*´∀`*)
はい(^^)
おかげさまでヌ~は元気いっぱいですヽ(´▽`)/
毛布に関しては、僕は思い切ってしまおうかと考え中です(笑)
ありがとうです♪
自信作なんで乞うご期待(*´∀`*)



紫龍さんへ
今の車はハンドルについてるコラムシフトでも、普通の席と席の間にあるフロアシフトでもなく、真ん中前面についてるやつ(灰皿とかがあるとこの上らへんから出てる感じ)なんでゴミ袋かけとしてはちょうどいいんですよ(笑)
車内はスッキリ綺麗にしたい派なんで色々悩みました(・∀・)ノ



★碧ぃ兎★さんへ
髭面ですかぁ(笑)
髭を生やすのが今や数年に一度くらいになってしまいましたが、またそのうち訪れる機会まで待っててください(笑)
あ、なるほど、蒟蒻のゼリーかぁ(*´∀`*)
やってみよ~(・∀・)ノ
待ってろよ~蒟蒻クラッシュヽ(´▽`)/