ローソンのクーポンが当たりまくる・・・⁉︎ | elfa(エレファ)福山市でタイ古式、こりほぐし整体、良く効く足ツボのお店 

elfa(エレファ)福山市でタイ古式、こりほぐし整体、良く効く足ツボのお店 

熟練の女性セラピストの良く効く 身体をほぐす、楽になる♪リラクゼーションのお店です、男性の方もOKです

どなたもお気軽にご来店下さいませ

※2023年12月よりまたお客様駐車場が変わりました

説明のブログはこちらをクリックしてください(昼間に撮影の物)クローバー

 

夜の駐車場動画はこちらです星空星

 

お得なキャンペーン情報はこちらをクリックしてくださいウインクグッ筋肉あし

 

 

※当店は健全店です

非通知のお電話には出ません

セクハラ発言、質問、行動等は禁止にさせて頂きます

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

普段、お買い得ばかりを

求めている店主です


ヤフーショッピングでは

お得な日にしか書いません


クレジットカードや銀行のカード

も何枚もあります

お得なキャンペーンをしている時にしか

使わないものもあります



※演出の為、違うカードもあります

この他に車の中にもカードあります


 

コンビニのアプリも

キャンペーン目当てで

ダウンロードしてます







たまに無料クーポンが

来るのでオススメですグッド!


割とファミマから

お菓子やドリンクの

無料クーポン来てましたが


最近はローソンが

大変な事になっています・・・⁉︎ゲッソリゲッソリゲッソリ花花花


ぶっちゃけ

ファミマのオニギリや🍙

ファミチキが好きなのと

(塩味が濃くなくて好き🍙)


ファミペイで公共料金を

翌月払いにするとポイントが

かなり入るので、ファミマに

よく行ってました




ローソンアプリで

クジがあるのですが

あんまり当たらず、、



ほんとたまに当たる位だったのですが

(個人的には)




これが何故か??

数日前から、ずっと

ずっと当たり続けていますゲッソリゲッソリゲッソリ🎯🎯🎯

キラキラキラキラキラキラひらめき電球ひらめき電球グッド!グッド!グッド!






チロルチョコ無料当たり🎯




からあげくんの半額券当たり🎯





おやつカルパス当たり🎯




Lチキレギュラー半額券当たり🎯

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリキラキラキラキラキラキラ





そして、そして

また別のクジですが




無難に当たりそうな🎯

ブラックサンダーのくじ引きを

しました




おおおゲッソリゲッソリゲッソリ当たり🎯


当たり🎯




怒涛の5つ全て当たり🎯ゲッソリゲッソリゲッソリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


写真が15枚までなので

もう載せられません



ローソンの

本気、、、⁉︎




13日からどらもっちのくじ引きも

あるみたいですが、流石にこれは当たるのか・・・⁉︎(どらもっちは¥高いし、当選者数も低め)






来週の火曜日かあ

ドキドキします・・⁉︎



初めてからあげ君を半額でですが

買わせて頂きました


色々種類があって爽やかレモン味に

しましたが、味がしっかりしていて

男の人でも好きそうな爽やかレモン味で

美味しかったです、食べ応えありました


Lチキレギュラーはそこまで味濃いめではなく

お肉のジューシーな美味しさが

良かったです


これをキッカケに

ローソンにも行くように

なるかも知れませんニコニコ花花花