500個とかもうやめてー! みんなのやる気はもうゼロよ!

 

ランキング

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

 
人気記事1 DQXの歌パフォ 畑の水やり効率 連携必須アプリ 壷中の天地 
    2 DQXを無料で ジョウロ使い方 かのキャンチャレンジ めざせ塵歌壺 
    3 過去の自分に     ランク35止めで 
4大オンゲ
オススメ度□ ブルーハート ハートハートハートハート ピンクハートピンクハートピンクハート グリーンハートグリーンハート
名称 DQ10体験版 あつ森 PSO2NGS 原神
ジャンル 3DコマンドRPG 生活系 3Dアクション 中華ゼルダ
機種 sw PC PS4 BR sw sw PC PS4 スマホ PC PS4
機器要件 ハイスペック ハイスペック
終了予定 WiiU・3DS
24/3/21
終了 Wii dゲーム PSP
愛称 オワクエテン 島流し 限界集落 萌えゼル
制作 スクエニ 任天堂 SEGA hoyoberse
CERO
配信規約 意味不長文 寛容 寛容 寛容
削除要件 配信中表示

動画にも?
ー  ー 

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

 

 TODAY'S
 
SEGAさんの動画配信規約

 

 

交換素材大杉まじで

 

 

交換素材おおすぎの件

 

なんだっけ、いま旬の★10武器

 

レイヨルド(冷気ダメくらうトコ)でのまるぐるでおちるけど

まあ、OPつかんわ 使用クラス武器じゃないわで

時間かかりすぎでしょ、コレ 企画だおれ

 

だれがヨシとしたんだ?

こいつか?w

 

事件は現場で起きてるけど

現場の声がすべてじゃないぞ

多数決とらんかい 公開でな

 

技術屋は 頭が固い ガンコ

理数系すべてが優秀なわけでもない

いい 塩梅 アンバイ ってことばがあんだよ

 

りかいできるか?SEGAちん?

 

交換数 500 はナンセンスだし

融通も きかなすぎ なんだよ

サクっとくれよ めんどいから 

 

本音:

 コンなことばっかやってられねえ 

んだよwww

 

わかったか、ボウズ

おもしろいもんつくれ

ゲームの基本だで

 

 

セリフ50から100にならないかな・・・

すくないです

 

相沢友子(越川美埜子)さん 謝罪してから引退してね

 

 

セクシー田中さん:芦原妃名子先生の件も

キチンと謝罪しないまま

 

次の話が!?

 

 

「たーたん」

【日本テレビ】次期ドラマの漫画家飛び降り改変で中止になった事が文春砲でバレてしまう!!イジメ疑惑も出る闇が発覚!!更なる問題が浮き彫りなその内容がヤバすぎると話題に!!

 

 

 

 

 

 

 

コイツだけはゆるさん!

 

逃がすな!!

 

追い詰めろ!!!

 

 

 

 

正論こそ正義

馴れ合いは消える

 

メディアの終焉(固定記事)

 

本物が消えるなんて

ありえんでしょ

合田蛍冬せんせい

おうえんしてます

 

消せと命じられた日記が ぐぐったらでてきた

魚拓ってやつね

あーかいぶさいと すごい これが デジタルタトゥー やったね

これはいい例だと思う

自分がやっちゃ怒られるけど、第三者だから

問題無いよな トンスルぶんか社

 

がんばって

臆することなく

 

最新記事

 

 

作家さんを守れ!!

 

 

ありがとデイズ

プレイベは30分

 

というわけでライブレポ(固定化してる・・・)

 

「SoNGS クリスペライブ」

 

1.「N-なんちゃってアークス/ラッピースロット」いすず new!

2.「紫苑/シオン」いすず

3.「纏い/マトイ」いすず

4.「おくるうた/まったり」いすず

 

MC いすず

で、おおくりしました

 

 

 

 

ガンダムさんいた

びっくりだ

 

 

キャストはいいね

 

 

 

事後にクソパフォすんじゃねーぞオヤジ

トーシロは前座やれ

こんなふうにね(先例の洗礼)

 

てめえにゃリスペクトはねえのか?

相手はプロやぞ 恥を知れ 痴れ者

ライブブーストタイムをじゃますんな

 

🐴🦌なんだろな

 

 

ナーデレフさんをオバさん嫌いという

ロリコンOSSANが占領する事があるそうなので注意w

しょうもない動画wみながらやるそうだ

 

固定しとこ たれたれ🐴🦌たれ

 

 

実装初日からがんばってたチムさんよ

一件目にみれました

全ステMAXだっ!

コメント変わってるかも

 

クレイモアさん がんばって!

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

くそりぷらー事件の解説

これが真相

本人談でSSもあるんだぜ?

 

別れも出逢いも すべては TIME AND TIDE
 

おすすめpick