芦原先生><合掌::謎が多い会社はダメ!

ランキング

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

 
人気記事1 DQXの歌パフォ 畑の水やり効率 連携必須アプリ 壷中の天地 
    2 DQXを無料で ジョウロ使い方 かのキャンチャレンジ めざせ塵歌壺 
    3 過去の自分に     ランク35止めで 
4大オンゲ
オススメ度□ ブルーハート ハートハートハートハート ピンクハートピンクハートピンクハート グリーンハートグリーンハート
名称 DQ10体験版 あつ森 PSO2NGS 原神
ジャンル 3DコマンドRPG 生活系 3Dアクション 中華ゼルダ
機種 sw PC PS4 BR sw sw PC PS4 スマホ PC PS4
機器要件 ハイスペック ハイスペック
終了予定 WiiU・3DS
24/3/21
終了 Wii dゲーム PSP
愛称 オワクエテン 島流し 限界集落 萌えゼル
制作 スクエニ 任天堂 SEGA hoyoberse
CERO
配信規約 意味不長文 寛容 寛容 寛容
削除要件 配信中表示

動画にも?
ー  ー 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

 

 

 TODAY'S
 
任天堂さんの動画配信規約

 

1だったらどうしよう とおもった・・・

 

 

合田蛍冬先生応援:ぶんか社不買運動(固定記事)

 

※虐げられ続けている合田先生

 お亡くなりになった芦原先生::

 推しの子の 今日あまの先生 のように救われてほしい

 

 せめて周囲に味方が一人でもいれば・・・・

 

 才能を無くすのは日本の損失だよ?

 わかってんの?

 おまえら  京アニ放火魔と同類やぞ

 

 恥をしれ、恥を!!!

 手をついて詫びろ!

 そして 正しく裁かれろ

 

小悪魔教師サイコ/合田蛍冬先生版 応援してます(ぶんか社不買

手前味噌の ツイート?なんだっけわすれた

#隠蔽された#合田蛍冬のナラ日記#2022年12月24日#小悪魔教師サイコ裁判
「ウェブトゥーンは漫画じゃない」んだな?版面漫画なめんな糞メガネ。漫画は横開き最高なんだよ、見開き描いてみろヘタレ贋作師。taskeyは隠蔽ゴリ押し大陸団体、ぶんか社は非常で無情。3円裁判は気持ちの問題なんだよ気づけ pic.twitter.com/LfHcSYFBwQ

— かのんキャンパス©毎週火水木22時📺配信 (@ChatLiveCanon) January 8, 2024

 

taskey・peep・ぶんか社から

消せと言われたそう 

ざけんな便所紙(うぇぶとぅーん)

 

先生本人は言われたから消したんだろうけど

私は部外者、無関係だよ? 

しられたくない事実を公開されていかがかな?

 

これが消された 4件目の日記。

合田先生のブログ 22年12月は3件

一般市民ナメンなよ

 

 

 

今週の島民

こっちは夏ね

いいニュースききたい

ウチは冬から

春になりつつあるみたい

 

いってみたい土地

 

なにはなくとも、石丸市長に会ってみたいv時の人ですしね

ついでに議会傍聴して、生の様子も見たいかな^^?

ウィークリーがあればいいな、交通の便もしりたいし

 

マイカーでいくのもいいから、Pつきの宿泊できないかな

例の甲田駐車場いってみよっかなw(がくぶる

現地に行かないと気がすまないんだよね///

 

いったら 生リポしたいとおもます がネットがwww

ネットさえあればいいんだけど ライブあるからなあ

ホテルも宿泊も少なそうなんで 広島市内・・・は残念

 

体力的にあんまり歩けないので、観光はしづらいかも

電動自転車とかあるといいな、観光には欠かせないでしょ

コースでなく 自転車でいける範囲のマップもほしい

 

とりまSNSで絡んでる方々とお会いできるのは楽しみv

 

 

 

 

 

今週の島民

パトラいってら

ですねえ

売地 一階

売地 ニ階(これは長屋ですね/ゆっくり不動産)

 

おきもちひょうめいOB3べんごしのようなもの(固定記事)

 

べんごしのようなものおおた逃げ護士w

これからの男の子も性の商品化だよ ショタおばサン

 

 

こんやも

ありがとねー

すごいドラミングだったw

みんぱく一週間いきたいな

 

というわけで ライブレポ

 

「かむかむかのん」おしながき

 

1.「みんなあつまれ」かのん

2.「オンリーミー」かのん

3.「おさんぽ」かのん

4.「けけアイドル」かのん new!

 

これは けけオバドルw

 

うたいて かのん

あいのて はらちゃん

おんがく だいご

「パープルスターズ」で、おおくりしましたー

 

今夜もいいライブになりました^^v

また来週も みてくれる、かのん?

いいかのんー!

 

ではではまたね!

 

 

まーたねー

ぐんない

が、がんばえ

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

デジタルタトゥーは一生消えない

 

開放無法者

 

みわけかたは どれも

 プレイ時間が浅い もしくは無い

(引っ越したばかり)です

 

浅はか・・・

 

なにげに順位高いよ?

 警戒されなさい。

 

 

あつ森ようpick