〽安芸高田 只の手先 清志会 諸悪根源 後ろ囁く

 

ランキング

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

 
人気記事1 DQXの歌パフォ 畑の水やり効率 連携必須アプリ 壷中の天地 
    2 DQXを無料で ジョウロ使い方 かのキャンチャレンジ めざせ塵歌壺 
    3 過去の自分に     ランク35止めで 
4大オンゲ
オススメ度□ ブルーハート ハートハートハートハート ピンクハートピンクハートピンクハート グリーンハートグリーンハート
名称 DQ10体験版 あつ森 PSO2NGS 原神
ジャンル 3DコマンドRPG 生活系 3Dアクション 中華ゼルダ
機種 sw PC PS4 BR sw sw PC PS4 スマホ PC PS4
機器要件 ハイスペック ハイスペック
終了予定 WiiU・3DS
24/3/21
終了 Wii dゲーム PSP
愛称 オワクエテン 島流し 限界集落 萌えゼル
制作 スクエニ 任天堂 SEGA hoyoberse
CERO
配信規約 意味不長文 寛容 寛容 寛容
削除要件 配信中表示

動画にも?
ー  ー 

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

 

 

 TODAY'S
 
安芸高田市の著作権 動画配信規約

 

 

恣意的な改ざんをせずリンクを貼れ

カンタンじゃんまんま使用すればいい

だけのこと

 

え?

 

たったそれだけのこと すら

できない 恣意的なメディア

存在するの?

 

あります

 

その名は 中国新聞

日本の新聞社だよ

極左だけどねw

 

最近、部数が減ったとウワサの 左巻き。

RCCもグルで 左巻き。

 

 TODAY'S
 
中国新聞デジタルの著作権 動画配信規約

 

悪は誰ださん

中国新聞デジタルみてるうw

 

 

 

偏向報道の手口

 

先日の例

 

STEP.1議会:情報収集:取材:記事作成:発行

 

議会中継は、公開後ややあって非公開になります(一部の恥部のせいでw)

議会で ①議事録 が作成されます

これが事実に基づく、正式で公正な内容です

 

議会後に、市長の記者会見があります(今回緊急議会だったので緊急記者会見)

議会の傍聴取材、ここでの取材をもとに、各社、記事を作成します

各報道期間、新聞社ですね ②中国新聞 も一応新聞社ですw

 

③議会だより は、市とは無関係な政治団体が勝手に作成するチラシです

議会(一部の会派)が作成し、内容も市の執行部に精査させないため

好き勝手にかかれているのが現状、違法なポスティングもあったらしい

 

STEP.2各発行物の比較

 

 ①議事録     ②中国新聞     ③議会だより 

出典:石丸市長のSNSより

 

文脈に対して

重要な部分を削り 省略し

別の意味であるかのように捉えさせてきます

 

どのようにして恣意的な編集をされるか

ねじまげた報道がされるのか

一目瞭然ですね

 

中国新聞の改ざんは

全体の文章から部分を省いているので

間違いがわかりやすいwですが

 

議会だよりに至っては

議会中継を見ないご年配には

一体何がおきているのか

 

中国新聞・議会だよりとも

真実がまったく伝わらないでしょう

いっそのこと

 

 

議事録をそのまま

読んでもらうほうがいい

 

すなわち

 

中国新聞

議会だよりは

ないほうがいい

 

という結論に達します

 

中国新聞のお仲間

中国放送(RCC)も

似たりよったりです

 

 

STEP.3朗報?

 

中国新聞の発行部数に関して

とある市民さんが

情報集めていました

 

 

だんだんへってるようです

みなさん気づいたようですね

中国新聞とる意味がないことに///

 

経済評論家の高橋洋一先生(漫画家じゃないヨ♪

#2:37あたりから再生 きになったら最初から見てね

 

日本の新聞だけちがうんですね

それって恥じゃない?

なにやってんだ

 

 

ダメディア

 

 

 

 

 

地方のイチ議会で湧いてる最中

 

全国区の出来事がおこっていました

 

 

あの暇空茜氏が

「なにか」に陥れられ・・・ようとしたそうですが

カンで回避したとのこと

 

さすがやで

 

暇空茜氏の書籍が発行されるに当たって

アニメイトにも置かれる予定だったが

 

なんと、そのアニメイトに

「京アニ事件同様な事をするぞ」

と脅迫があったようです

 

もちろん脅迫なので警察も動いてます

日時指定で発表しろといわれていたけど

暇空茜氏はカンで 先出しした ↓

 

 

その少し後にアニメイトが発表したら

天下のTBSから 謎のニュースがだされたそう

なんと相手方が あのcolabo www

 

みなさん

これが 

メディアのやり口ですよw

 

興味があれば

ぐぐってみてねv

 

 

あーやだやだ

メディアってkusoだね

 

いまは

ネットがあります

 

 

 

 

さいごに

 

片田舎の揉め事で素人が湧いてるより

たのしい時間を過ごしてましたv

 

いじょうですv

 

 

 

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

おすすめpick