漫画・アニメランキング にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ 

 

 

 「あかるいあきたかた」

 

時は定かでは有りませんが

広島県安芸高田市の新聞オリコミにて

とあるチラシが配布されたようです

 

 

 

 

願わくば内容を見てみたいのですが

ネットにすら落ちてません

依頼主は あの刷新さんとか///

 

新聞はやっぱり中国新聞でしょうか

中国新聞サービスセンターの規約によると

意見広告 に分類されるようです

 

事細かに決め事が書かれています

大の大人が依頼するオリコミですので

当然守られるはずですし、精査している事でしょう

 

みてみたいなー

あかるいあきたかた

バックナンバー

ぷりぃず

 

よければツイッターへドゾ☆彡

 

 

 

 市民モニター

 

いわゆるアンケートですね

前回との比較

個人的な評価

宍戸さんの説明責任:いいえの激減

が目を引きました

議会中継などで

目立たない存在ですが

今回は質問時間も結構ありますね

 

 

アンケートに答える人にもよるんでしょうけど

質疑はすることに意義がある

内容次第ですが///

 

それは市民の意見でわかるのでしょう

全数ではないけど

アンケート統計とはそういうものです

 

前回よりも

わからないが増えた気がしますね

わからない 無回答 は勿体ない

 

石丸さんも常々いいますが

Yes No で答えなければ

山根さんの同じ問は猿真似

 

 

 

 市民の言葉

 

アンケートと同時に?

文章をかけたようです

設問以外の声は最も重要と思います

 

ただ残念なのは

顔や名前が見えないからと

礼節をわきまえないものもあった

 

刷新じゃないのですから

いい大人は正しい言葉遣いで

おねがいしたいところですv

 

そのデータは今では見れない模様

のこしとくんだったなあ・・・

動画に上げてくれてる方が居ます

 

出典:安芸高田市のルルさん 視点がイイですよねv

 

 

映画のエンドロールのよう、すなわち

安芸高田市(という映画)の終わり という警鐘

かなり重いメッセージです

 

思いが届く日は来るのでしょうか

それともゴッソリ入れ替わりますか

気づき自己改善が望まれます

 

 

 

 メディア

 

安芸高田市に関わるメディアは多数あれど

どこも似たような質問しかしませんね?

おなかまで おとくいの根回し してませんか^^?

 

メディア同士でニュースの共有提携はあれど

特定の議員政治団体の息がかかってるとしか思えない

質問や行動ばかり目立ちます

 

出典:レオナルド・ダ・ピンチさん 大胆な仮説をもとにv

 

狭い日本

そうそう秘密はまもれません

とくに悪いことは///

 

各メディアさんに言いたいのは

「いまはネットがあります」

みやわきチャンネル宮脇睦さんの口癖

 

もはや受け身でなく自力で収集しています

印刷物になった時点で情報は古いのです

新聞紙は古いほうがありがたいですがw

 

お役立ち用紙を月いくらで買ってる?

それも毎日届けるとか不経済が過ぎる

できれば一月分バックナンバーまとめて

 

オリコミはずしてくださいねv

オリコミもネットでみれます

デジタル一本にすると経費浮きますよv

 

余談・中国新聞デジタル

月10回しかみれません ケチぃ

システムかわるのでこのまま失効するか

 

 

 

 広島県安芸高田市公式チャンネル

 

 

 

 

 

広島県安芸高田市公式チャンネル @user-bp6sx4ft6h‧
チャンネル登録者数 22万人‧115 本の動画
広島県安芸高田市の公式チャンネルです。

 

何事かが起これば

またぐんとあがりますからね

ネタの宝庫の議会があれば大丈夫v

 

揉めてほしくはないですが

みてるぶんには面白いので

どんどん恥を晒してくださいね^^v

 

東京都を抜いた喜びの舞

誤差(神戸市)もあったけどそれも抜きさった今

 

完全独走状態

五代雄介だなあ

空我

 

 

 

 議会だより

 

 

 

多くの市民に届けられる

議会だよりに

ウソがかかれているそうです

 

ダメじゃん

 

 

 知性お察しネット悪

 

要は 反市長派(せいし会)の後ろ盾(またはポチ)

政治団体が アメブロで 持論を書き連ねてます(コメント非公開)腰抜けね

 

その政治団体が 同胞メディアと共に怪文書を提出した映像

 

と、その会見

 

みっともないですね・・・

 

 

 

 

 

 

近くて遠い地からですが

安芸高田市の正常化を願ってます

フレフレたかたんv

 

 

 

 

 

 

 

1.DQXの歌パフォ は違法行為

2.【裏技】DQXを無料で遊ぶ方法 あるの?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

1.畑の水やり効率 これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

1.連携必須アプリ3選 IDOLA復刻希望

2.【かのキャンチャレンジ】23/05/03「”例の件”を1周年で振り返る」 草

 

< 配信動画はyoutubeチャンネル他で、登録+配信視聴+評価お願いします >

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

 

 

 

DQXの曲?うーん

のっけると削除されるからナー

もうあげないなーw

 

バーカ

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

to ミニラ それが何か?