ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ 

 

1.DQXの歌パフォ は違法行為

2.【裏技】DQXを無料で遊ぶ方法 あるの?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

1.畑の水やり効率 これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

1.連携必須アプリ3選 IDOLA復刻希望

2.【かのキャンチャレンジ】23/05/03「”例の件”を1周年で振り返る」 草

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

 

ステージを一新しました

イメージは 竜宮城のロンドの舞台

おきにですv

 

 

せるふ記念日でした

2020.1.23にPSO2ライブ開始したぽい

 

定期を考える

 

ゆくと決めたら一歩も引くな

 

悟空も 大ちゃんも 男だぜ

 

オヤジにもぶたれたことないのに

 

飛雄馬の逆張りだったのね アムロ

 

 

 

前置きはそこそこにして

 

 

 

 

定期ライブとはなんだろう

 

定期ライブとは

 

一定の期間または間隔で開催されるライブイベントのことです。

音楽ライブにおいては、アイドルやバンドなどのアーティストが、定期的に同じ会場でライブを行うことを指します。

 

一般的には、毎月または毎週の決まった曜日や時間に開催されます。



具体的な例としては、以下のようなものが挙げられます。

・アイドルグループの定期公演
・バンドのワンマンライブ
・ミュージシャンのマンスリーライブ
・アーティストのバーチャルライブ
 

また、定期ライブは、音楽ライブに限らず、お笑いライブやトークライブなど、さまざまなジャンルのライブイベントで用いられる言葉です。

 

 

おおう

 

そこまで高尚なものではないんだけどwやるときめたらかならずやります

since20160819

かのんキャンパス設立以来、そうやってきたよ

 

リアルでも定期ライブやってたし

決まった曜日の 決まった時間に あの場所でー

スマホがない時代でも、それでOKだった

 

ネットで楽になったけど

演じる側の意識は変わってない

それがわからぬものもいる問題

 

「今日は遅れちゃった」

数分とかならいいけど、数時間はありえない

プロじゃないから? 人としてのプロなんてないよ

 

待ってる人のこと考えたことある?

すべて自分中心に考えてない?

レスくらいちゃんとしろ

 

そんなひとが仮に議員になったとて

わたしは信用できません

市民なら別の人に入れます

 

遅れるなら それこそネットで通知するべきだろうよ

いそがしい? 寝るヒマあんだろ?

いそがしい? メシ食うヒマあんだろ?

 

あなた

 

人をまたせてるんだよ

人の時間を奪ってるんだよ

ひとりでも 何人でも かけがえのない時間を

 

仮にも教育者を名乗るのならば

その重さを知るべきです

ひとことでいうと 

 

信に値しない

 

人間一事が万事

約束を守れぬ人間は信じない

行動は見えないようにしたけど

 

きがむいたら様子見に行くか?

いや 興味は失せた

冷めたら終わりなのよねー

 

あーあ

すごい人って、そうそういないもんだ^^;

わるいけど アナタにはむり

 

やるだけやってみんさい

ええかげんな奴じゃけ

できるわけねえ 議員ナメンなよ

 

 

しょうもないモンにかかわった後は 浄化浄化

フジはニッポンイチだ

 

 

 

 

 

ごめんあさーせ

先週と同じ絵だった・・・

 

メディアの終焉(固定記事)

 

本物が消えるなんて

ありえんでしょ

合田蛍冬せんせい

おうえんしてます

 

消せと命じられた日記が ぐぐったらでてきた

魚拓ってやつね

あーかいぶさいと すごい これが デジタルタトゥー やったね

これはいい例だと思う

自分がやっちゃ怒られるけど、第三者だから

問題無いよな トンスルぶんか社

 

がんばって

臆することなく

 

 

 

 

ありがとデイズ

3人とも黒服

 

というわけでライブレポ

 

「SoNGS クリスペライブ」

 

1.「N-なんちゃってアークス/ラッピースロット」いすず new!

2.「紫苑/シオン」いすず

3.「纏い/マトイ」いすず 

4.「おくるうた/まったり」いすず

 

MC いすず

で、おおくりしました

 

活動家って 勝手だよねー///

 

 

いい景色

こざこざしてなくて、いいね

 

 

またあそぼ

 

 

 

事後にクソパフォすんじゃねーぞオヤジ

トーシロは前座やれ

こんなふうにね(先例の洗礼)

 

てめえにゃリスペクトはねえのか?

相手はプロやぞ 恥を知れ 痴れ者

ライブブーストタイムをじゃますんな

 

🐴🦌なんだろな

 

 

ナーデレフさんをオバさん嫌いという

ロリコンOSSANが占領する事があるそうなので注意w

しょうもない動画wみながらやるそうだ

 

固定しとこ たれたれ🐴🦌たれ

 

 

実装初日からがんばってたチムさんよ

一件目にみれました

全ステMAXだっ!

コメント変わってるかも

 

クレイモアさん がんばって!

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

くそりぷらー事件の解説

これが真相

本人談でSSもあるんだぜ?

 

別れも出逢いも すべては TIME AND TIDE
 

おすすめpick