ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ 

 

1.DQXの歌パフォ は違法行為

2.【裏技】DQXを無料で遊ぶ方法 あるの?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

1.畑の水やり効率 これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

1.連携必須アプリ3選 IDOLA復刻希望

2.【かのキャンチャレンジ】23/05/03「”例の件”を1周年で振り返る」 草

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

 

 

 

アプデくるね!

いろいろかわる

 

新コラボ

 

フレームアームズ・ガール

 

ゲームかと思いきやアニメ+模型?かなあ?よくわかんない、説明がない。

 

いい感じですね^^

キタナイ色のが安かったwので

それを二個買って、全員で使いました

 

 

 

 

 

 

 

 

小悪魔教師♡サイコ問題

 

合田蛍冬先生の 事のいきさつ漫画

 

 

 

 

こういうセリフのみの原作が有りました

 

がんばって描いて 売上上がって

 嬉しかったのに・・・

 

 

あるひ突然

ほんとツラい

 

いいたうことをいえるのは 直属の上司ぶんか社

しかし ナシのつぶて

 

 

がんばってほしい

 

次回裁判は12月14日(木)

東京地裁
同じく626号法廷
傍聴も出来る公開の法廷です。
16時からです。

 

お近くで傍聴いけるかたは ぜひ

 

 

 

 

 

 

 

合田先生おうえんしてます

 

 

忖度できるのは

コチラもです

 

正義の会社で

読みましょうネ^^?

 

 

人道ハズレた

小会社なんて

潰れてしまえ

 

とりま

裁判で決着

つくまで

 

LINEまんが

コミックシーモア

ピッコマ

peep(taskey)

マンガノ

 

には 一円も使いません

 

 

 

ありがとデイズ

MFGコーデ(とおもってる)

エステは 自キャラ最高

ってぷそ煮コミでもいってるねw

 

というわけでライブレポ

 

「SoNGS クリスペライブ」

 

1.「N-なんちゃってアークス/ラッピースロット」いすず new!

2.「紫苑/シオン」いすず

3.「纏い/マトイ」いすず

4.「おくるうた/まったり」いすず

 

まいど いっしょのセトリ。

MC いすず

で、おおくりしました

 

 

年末のおたのしみ

なんだろね?

 

 

まちがっても

事後にクソパフォすんじゃねーぞオヤジ

トーシロは前座やれ

 

こんなふうにね(先例の洗礼)

 

てめえにゃリスペクトはねえのか?

相手はプロやぞ 恥を知れ 痴れ者

ライブブーストタイムをじゃますんな

 

🐴🦌なんだろな

 

 

ナーデレフさんをオバさん嫌いという

ロリコンOSSANが占領する事があるそうなので注意w

しょうもない動画wみながらやるそうだ

 

固定しとこ たれたれ🐴🦌たれ

 

 

実装初日からがんばってたチムさんよ

一件目にみれました

全ステMAXだっ!

コメント変わってるかも

 

クレイモアさん がんばって!

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

くそりぷらー事件の解説

これが真相

本人談でSSもあるんだぜ?

 

別れも出逢いも すべては TIME AND TIDE
 

おすすめpick