どうぶつの森ランキング にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

1.DQXの歌パフォ は違法行為

2.【裏技】DQXを無料で遊ぶ方法 あるの?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

1.畑の水やり効率 これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

1.連携必須アプリ3選 IDOLA復刻希望

2.【かのキャンチャレンジ】23/05/03「”例の件”を1周年で振り返る」 草

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

いええい

えええい

 

小悪魔教師♡サイコ

 

「♡」は「はーと」で変換されるよ(でなくてもしらんバイ)文句はFEPへ

 

 

今週は 小悪魔教師♡サイコ へびろて

11/2(文化の日前日にぶんか社を相手どるナイス感)文化的じゃないと()

 

 

ゼッタイおかしい

12/14 傍聴いきたいけど(いろいろなものが><)

 

 

 

 

今週の島民

食い気

食い気

食い気?

夜型

 

傍聴いきたいけど

 

まだ裁判ははじまったばかり

 

いきさつを漫画でオブラート

 

 

 

まずはLINE会話のフキダシ原作wから

漫画に仕上げるための設計図=ネームにしなきゃ

せっせ、せっせ

文章だけから漫画にするって楽しい

(この時点で おなじネームになるわけがない)

7億も売れてしまったから

ゲスい韓国企業が

ズルをはじめました

内容が似る?

作画・ネーム割り ナメんなよニダ

 

所属の作家まもらんかい ぶんか社

ネームは作家の命やぞ 七峰透か?

 

 

だまってりゃ いいきになりおって

裁判で決着つけちゃる

 

 

3円訴訟の 心意気 みてろ

きっと 忖度がいけないんだ

 

派閥はハッキリしてる

 

大切なのは

作家を守れないところはクズということ

 

あれだなあ

紙媒体の出版社

介入してくれないかな

 

 

紙 あれ? ぶんか社って? おいwww

 

日本文化をまもらんかい

ヘタレが

 

 

おじゃまします

ねてる

初期レシピがいまごろw

きたー

買うと高い コレがお買い得 とおもうんだ

 

 

こんやも

ありがとねー

へいわがいちばん

まったねー

 

というわけで ライブレポ

 

「かむかむかのん」おしながき

 

0. はらちゃんお迎え/パープルスターズ

1.「みんなあつまれ」かのん

2.「けけ演歌」かのん

3.「けけオバドル」かのん 最近共産党3BBA調子乗ってるので

 

うたいて かのん

あいのて はらちゃん

おんがく だいご

「パープルスターズ」で、おおくりしましたー

 

今夜もいいライブになりました^^v

また来週も みてくれる、かのん?

いいかのんー!

 

ではではまたね!

 

 

ぐんない

まったりいこ

 

 楽器演奏なかま ぼしゅう 

 コメント してね 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

デジタルタトゥーは一生消えない

 

開放無法者

 

みわけかたは どれも

 プレイ時間が浅い もしくは無い

(引っ越したばかり)です

 

浅はか・・・

 

なにげに順位高いよ?

 警戒されなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつ森ようpick