火曜21時~PSO2、水曜21時~あつ森、木曜21時~NGS 毎週欠かさずライブ♪

 

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANOCAMP☆

 

 

 

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。毎週欠かさずやってます、違法行為者はまわれみぎ☆彡イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪配信動画はyoutubeチャンネル「かのキャン」チャンネル登録+評価お願いします。参加ランキングサイトはブログ時代の名残りで特に理由はありません

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ 

 

 

▼かのんキャンパス

「ゲームは 楽しく 自由に 人迷惑かけずに」 「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。 意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

①火21:SoNGS (ぷそに) 

②水21:かむかむ★かのん (あつ森) 

③木21:頭文字C公道(ぷそジェネ) 

 

◆著作物利用ガイドライン 

作詞した歌詞の著作権や肖像権などすべて放棄しておりません。二次利用・切り抜きなど ご用心さないませ 歌音キャンパス代表 いすず@かのん

 

自分用メモなので 分かりづらいとか無視ですw

リグ人気無い(リテムのほういく)

時間かかりすぎるし 失敗するし お題にすら入ってないしw

見直したほうが良いと思うよ、これは

 

いすず「ドラクエテン」に復帰しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそぷー

 

 

 

 

 

 

 

以降 毒ふくんでるので

みたくないひとは

ここでまわれみぎよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ね

今朝ぼったくりツール起動したら

ダウンロードなんて書いてたんで

 

 

 

 

あー、また例のアレか

 

 

 

 

とおもい

今日はツールは

起動しない事にしました^^

いたよへんないきものが

勝手にはいるんじゃねえ

不法侵入毛玉

 

 

 

水やり予定の方すみません

ほんと

迷惑行為だよね

 

 

 

こんなしょうもない事

やってないで

本編をどげんかせんとwww

 

 

 

マジで洒落になってないらしい><

フレンドさんが引退続出

というお話を聞きました

 

 

 

きっと

こんなのとかが

原因かな

 

 

つかえない

Bボタンにしろ

頭使え 無能

 

 

 

Aペチ B連打 の

自称姫が増えそうだねw

ゲリ姫

 

 

 

そして新規が

悪夢にうなされる10年

がみえますねw

キモい生き物

デッサンなんとかしてね

有料ソフトなんだからw

 

 

 

コミケのが水準高い。

 

 

 

うん

とりまネタは尽きましたw

いいたいこといって満足です^^

いすずは

ドラクエテン復帰は

絶対しません

 

 

スクエニに

お金落とす行為も

未来永劫いたしません

 

 

これだけはウソじゃありません

USO800のみません

でも

運営x開発

総入れ替えしたら

顔は出す かーもね?

 

 

 

はい

茶番はココまで

 

 

アメブロ

開始日記を

振り返りましょう

 

 

2016年だって

わかー

なんだかんだで

かんがえてることは

いまも変わってませんでした

 

 

一人で始めたelf48

頭数揃えてはじめた集団とは

根本的にちがうのよ♪

 

成長がないと捉えるか

初志貫徹と捉えるかは

アナタ次第w

 

 

ぷそにになっても

あつ森になっても

意にそぐわないひとは淘汰されます

 

 

よのなか

そんなもんだよ

おげんきでねv

 

 

ではでは、またね

いすず でしたv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

うん、いらない

どうせ、その場固定でしょ?

移動したら戻るなんて無意味

 

質感も「釣りの重りっぽい」し

メタル感なし

てか、流用だよね

 

新作しようよ・・・

残念おわくえは

四月馬鹿でした

 

 

 

 

 

 

 

 

すぎやませんせい ずっとうたってるよ