第一話 荒れるぼうぎょコマンド

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 

 

 

 

 

 

現場を離れてるから

 

どんな感じなのか

 

見当がつかないんだけど

 

 

たいへんそうだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

コメントです

 

わたしは星の少女

 

 

「コメントさん」ってよんでね

 

 

 

 

 

 

 

おわk・・・ドラゴンクエストX(テン)には

 

運営さんが用意してくれた

 

提案広場 っていうのがあって

 

体験版プレイヤー以外なら

 

だれでもかける板があるの

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ 内容によっては

即隠滅されるんだけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を用意したのなら

 

返答・反応はほしいよね

 

なんたって 運営監修の場なんだし

 

 

ほとんどスルーみたいね

 

 

 

 

 

たまーにやる だらだらTVで

 

一方的なゴリ押し返事を

 

擁護メンバーを従えて

 

あやしい通販番組っぽい感じで

 

うやむやにしてるんだって?

 

 

 

 

 

 

ダメじゃん

 

 

 

 

 

 

 

そんな怠慢ぶっこいてる

 

運営さんに変わって

 

いs・・・コメントさんが

 

 

コメントしちゃうゾ?

 

 

 

 

 

 

 

今日の時点で 16件

 

以前はもっとあったのかもだね

 

 

 

 

 

 

多そうだなってときは

 

受付板を別に用意すればいいのに

 

賑わいのない おはなし感想 のかわりにw

 

 

 

 

 

運営さんが怠慢するから

 

個人的に「確保」しておくので

 

さかのぼってみるように、ね?

 

 

 

 

いちおうためしてみたけど

よくわかんないわw

 

オワンゴつながりでニコ生にもアップしといた

 

 

 

 

 

 

 

 

よいこのみんなの意見だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 賛成多数で、運営さんも動かざるをえないでしょうネ

 

 

 

 ノートPC・キーボード操作での貴重なご意見 ありがたいですネ

 

 

 

 複垢推奨してますよ、1PCで同時起動4垢(1PT)ですネ

 

 

 ごもっともな意見です。そもそもなぜぼうぎょ追加したんでしょうネ

 

 

 不要な人がおおい現状ですネ

 

 

 典型的な誤爆多発なようですネ

 

 

 使い勝手が悪くなる新要素ってなんでしょうネ

 

 

 オンオフを追加するのは面倒なんだとおもいますネ

 

 

 キャンセルショットをキャンセルできないってオチもありましたネ?

 

 

 提案同意数と提案数も大事だといってた記憶ですネ

 

 

 切り替えられるだけで解決しそうですネ

 

 

 ぼうぎょ使用率の統計もみたいですネ(捏造だろうけど:信用なし)

 

 

 ぼうぎょ問題ではなく 提案広場問題なのでこれもかんがえてネ

 

 

 暴発は人によるけど、非表示はあったほうがよさげですネ

 

 

 通常も エンドコンテンツも 等しく難しくなりました

 

 

 クレームは極力うけつけたくないように感じますネ

 

 

 

 

いかがだったでしょうか

 

ありがたいご意見

 

ありがとうございました

 

 

くらいほしいですよネ

 

 

 

 

ぼうぎょコマンドの感想は うーん

 

つくっちゃったものはしょうがないし

 

必要なものまで削除しかねないので

 

 

非表示を追加が妥当なところでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

ぼうぎょ 意味なかったネ

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと親身

 

もっと誠実

 

プレイヤーさんと密接

 

 

なあれ☆彡

 

 

 

 

 

ねがいをこめて

 

いs・・・ コメントでした^^

 

ではでは、またね

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 

 

 

エイプリルフール記事

 

 

ツール、めんどくさ