ようこそPSO2(ぷそに・ぷそツー)へ☆彡 | かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

毎週 同曜日 同時刻 30分間 配信やってます
水22時:あつまれどうぶつの森 がメイン さすが任天堂!
ぜひみてねー♪

火22時:DQ10体験版twitch

またまた おひとりさま、ごあんない^^

まったり安心、大人の世界へようこそ

(かのんキャンパス)

にほんブログ村 ネットブログ 自作動画へ(かのんブログ)

(シドブログ)

(ゆかりんブログ)

 

ようこそPSO2(ぷそに・ぷそツー)へ☆彡

やっπ、カナだよ

 

先日のライブでアナウンスしたら

わずか1時間もせず試してくれた

そんな危篤もとい奇特は方がおられました

 

犯人はこの中にいる!?w

 

わたしは自称他称「なんちゃってアークス」ですが

ゆうべその奇特なお方をエスコートしてまいりました

たぶんだけど 

 

初PSO2あるある

 レベルが30からあがらない・・・

いわゆるレベル開放ですね

DQXとの違いは

レベル開放の回数が圧倒的に少ない

ってことかな

①クラスレベル上限40の解放

 条件:レベル20から受けれます

 

 クライアントオーダー「レベル制限解除試練・I」をこなす

 ・3種のアイテムx10個を拾ってこなくちゃいけないけど、たったそれだけ

  ナベリウス観測素子b

  アムドゥスキア観測素子b

  リリーパ観測素子b 

 ※拾ったらクエスト途中で帰ってきてもOKw

 

 報酬:クリアするとレベル40までになります

 

②クラスレベル上限100の解放

 「レベル制限解除試練・I」クリアしてたら受けれます

 

 クライアントオーダー「レベル制限解除試練・Ⅱ」をこなす

  ・3種のアイテムx10個を拾ってこなくちゃいけないけど、たったそれだけ

  ナベリウス観測素子d

  アムドゥスキア観測素子d

  リリーパ観測素子d

 ※拾ったらクエスト途中で帰ってきてもOKw

 

 報酬:クリアするとレベル100までになります

 

※後継クラスはまた別ですが

 それでも少ないですよ^^

 ご心配なく

 

え?レベル5ごとに解放クエスト?

ひどいオンゲあるんだな? めんど・・・

なんてオンゲ??? xxx

 そんな手間はかけさせません^^

 

余談)パッシブについて

 

 PSO2では「クラスブースト」といって

 「レベル75達成」の称号報酬を受け取ると

 パラメーターが上昇する「クラスブースト」が付与されます

 ※後継クラスのパッシブはありませんw

 

そして、ここがすごいところですが・・・

同じアカウント内の

すべてのキャラクターに対して

有効です。

 

まったくすごいことですよね^^

ま、それだけ

レベルあげるのめっちゃ大変だけどねwww

 

DQXで甘えてたんで めっちゃ苦労しました

メタスラxメタキン、メタル迷宮なんて

チートがないから

チートでニートとはよく言ったものですな☆彡

おまいり、おまいり・・・

 

と、まあ、紆余曲折あって

 

無事にレベル開放できましたね^^

ググりながらの てんてこまい

でも、それが、たのしい

 

止まっていた時間が

動き出した感覚です

PSO2でおしえてあげられるなんて☆彡

 

ま、すぐに追い抜かれるんだけどねw

 

ともかく、

ぷそにへ、いらっしゃい!

のお話でした、まる^^

 

つかれたらショップエリアの大画面眺めるもよし

 

PSO2へのご案内

 

 

オンラインゲームとして20周年をむかえるPSO

PSO2プレイヤーズサイト

“PC”版のセットアップ

ソフト・プレイ無料で普通に遊べるよ

とりまやってみよ?

 

 

固定サーバーが別だと会えないんで

SHIP5 ラグズ ってとこにしてね!

 

木曜2100開演

ピクシブ(マイルーム)で 

ライブのロールプレイ

 

跳べ!閃光の宇宙へ 

そして あらたなるフィールドへ・・・

歌音はいかなる場所でも可能なのだ

 

(かのんキャンパス)

にほんブログ村 ネットブログ 自作動画へ(かのんブログ)

(シドブログ)

(ゆかりんブログ)

 

いすず的には、

民度・ゲーム性・課金w

全てにおいて PSO2推しです

君が気に入ったなら

 この船(SHIP5)に乗れ

新会場^^火水木だけの会場です

アークスカードで確認出来たら

(おなじみの注意書きも健在ですねw)

いざ

(他人の)マイルームwへ

 

まってます^^