最終章、かかわってくれた方すべてに 感謝☆彡

(かのんキャンパス)

にほんブログ村 ネットブログ 自作動画へ(かのんブログ)

(シドブログ)

(ゆかりんブログ)

 

エルフ娘「elf48」ファンミーティング#36  ~elf48最終章~

※elf48 まきの・クレハ・いすず・ルカ

いすず(まっちゃ:魅力)
クレハ(ピンク:片思い)
まきの(カフラテ:正義)
ルカ(スカイブルー:沈黙)
卒業生 ウメ

『elf48』は持ち歌制
歌詞は完全オリジナル、著作権を大切にします
動画系は絶対反対、清く正しいアイドルは歌音だけ

elf48でやってること

DQX内のBGMにあわせて踊りながら
白チャで歌唱しているように見てもらう
『ライブのロールプレイ』ですので
お客様もライブを見に行くノリでおねがいしますv

youtube動画あります、こんなかんじ
https://youtu.be/Qpy-8SQ6TT0

当然 著作権クリア です
elf48の方針その他はアメブロに記載
http://ameblo.jp/elf48dq10

なにそれ、って方はまわれみぎ
イイネ、って方は是非是非みにきてね
リアのお金に関することは各々の責任
強制は全くありません

elf48のメンバーは『歌うアクトレス』

きょうで さいごです

感無量です

最後までメンバーだった子たち

とっても感謝してます

卒業生のウメちゃんもかけつけてくれたよ

elf48最終章 れぽー

1.「フウラのねがい」elf48
2.「つかえないセリフ」BAN48
3.「あいことば」クレハ
4.「エルコノキモチ」elf48+みなさん
PAカノン
MC いすず

で、おおくりしました

みんなでうたいおどった

「エルコノキモチ」

エルルル ルン

は、忘れません

宇宙では人間ないすずですが

新しい歌を作りたくなりました

いつか星の海へー

時が戻るまで ぐっばい!

 

PSO2へのご案内

 

 

オンラインゲームとして20周年をむかえるPSO

PSO2プレイヤーズサイト

“PC”版のセットアップ

ソフト・プレイ無料で普通に遊べるよ

とりまやってみよ?

 

 

固定サーバーが別だと会えないんで

SHIP5 ラグズ ってとこにしてね!

 

木曜2100開演

ピクシブ(マイルーム)で 

ライブのロールプレイ

 

跳べ!閃光の宇宙へ 

そして あらたなるフィールドへ・・・

歌音はいかなる場所でも可能なのだ

 

(かのんキャンパス)

にほんブログ村 ネットブログ 自作動画へ(かのんブログ)

(シドブログ)

(ゆかりんブログ)

 

いすず的には、

民度・ゲーム性・課金w

全てにおいて PSO2推しです

君が気に入ったなら

 この船(SHIP5)に乗れ

新会場^^火水木だけの会場です

アークスカードで確認出来たら

(おなじみの注意書きも健在ですねw)

いざ

(他人の)マイルームwへ

 

まってます^^