【鑑賞系】ウェディバンド「blue☆stars」ダイ運動会!?~シド宅だよ~ | かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

毎週 同曜日 同時刻 30分間 配信やってます
水22時:あつまれどうぶつの森 がメイン さすが任天堂!
ぜひみてねー♪

火22時:DQ10体験版twitch

◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd)はコチラ ◆

 

みなさんこん○○は!
「歌音」リーダー、いすずです


 

 

【鑑賞系】ウェディバンド「blue☆stars」

ダイ運動会!?~シド宅だよ~

 

 

ハロー ロックンロールシティ!

って今日はうるわしじゃん

なつかしの我が家からおおくりするよっ

オープニングは 

いつものコレだ!

Oh!bluestars/全員

 

 

にわくんの くじら発言からの おっとっと発展

は、シドもかんがえていなかったです

そう、ブルーのMCは いきあたりばったりなんだ^^

 

ノリのいいみんなのおかげでなんとか持ってますw 

そんな救われてるシドのソロ

サムシングフォー/シド

 

 

サムシングフォーとは

結婚前にしらべておくと幸せになれるんだって?

きになるひとは 検索してみてね^^

 

しきりに「カワイイ」こーるが

とびかってた はるくんのソロです!

もふもふプクリポ/はると

 

 

愛されキャラナンバーワンかも!

おにいさん、嫉妬しちゃうゾ?

あ、おねさんがいるんだったね!よろしく(何w

 

うちにはもういっぴきひとり 

かわいいのがいるんだぜ(まじだぜ

エンディング キミとのひととき/全員

 

 

左から にわっちょ・シド・はると

今日は このメンバーでおおくりしましたぜ!

来週は バル・まさ がかえってきます(たぶんw

 

今日は別の場所だったけど

みんなまちがえずにきてくれて感謝だよ^^

きちんと読んでくれてる ってことわかってうれしいぜ

 

 

みんな、ありがとう!

 

 

にわくん さんきゅ!

 

 

はるくん ばあい!

 

 

そして我が家、また後日!w

 

もちろん全員が主人公ですけど

イベントの時だけは、私たちがメインなのです☆

 

ずっとずっと、がんばりますよ

「歌音」は、DQX著作権遵守音楽団体です

 

ではでは、またね

いすずでしたv