◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd)はコチラ ◆

 

みなさんこん○○は!
「歌音」リーダー、いすずです


 

 

【鑑賞系】ウェ子アイドル『Rineh(リーネ)』

~おうちで水泳大会!?~

 

 

今週は うるわしの ひびき宅 からです^^

イコール オルゴール係 ということはい、がんばります!

1.「ヴェリナード音頭」Rineh

 

左から つみえ・シノン・ひびき・せしあ・レン・さぁや でっす

今年最初のライブは 全員出席!

これは幸先がいいのです~♪

 

みなさんは大きなプールのなかからのい観戦^^

温水なのでだいじょうぶですよおお(ナスがうかんでるw

では今年一曲目のソロ!

 

「月下の踊り子」さぁや

 

ことしもがんばります^^

 

 

今日のMCつみちゃんは 環境が不調で

急遽! 代役MC二名きまりました^^

せしc and レンc

 

ふたりともよくがんばりました

ステージで慣れていたのと、センス、ですね^^

3.「叶わない恋」レン

 

 

こどもなんだけど 恋はするもん

せつない歌は いいですねえー

ひびきもみならわなくっちゃ!

 

っていってるあいだに もうエンディング

今月はRineh一周年記念月間です!

4.「虹のダイヤリング」 Rineh

 

 

おそらく 1/17(木)になります

開始の日は 1/18でしたけど

今月は金曜なので^^前日だけどやっちゃいます

 

みなさんで記念撮影!

ぬれたからだをひやさないようにネ

健康第一でふゆを駆け抜けましょう!

 

 

ライブおわりのひとこま

いつもありがとうございます!!!

いつかこっそり並んでね^^

 

もちろん全員が主人公ですけど

イベントの時だけは、私たちがメインなのです☆

 

ずっとずっと、がんばりますよ

「歌音」は、DQX著作権遵守音楽団体です

 

ではでは、またね

いすずでしたv