3年待った芍薬 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

開花まで3年待ちましたピンクハート

芍薬

いつもは、ピンクは選ばないのですが

可愛いピンクを迎えてみました


今年は2輪開花しました。



翌日はまた、少し違った味を

出して来ました。


強風から守ろうとしたら

ふたつしか無いのに

ひとつポッキリ折れちゃったハートブレイク



おうちで楽しもう、

すごくいい香りが漂ってます



少しずつ、色が薄くなり

楽しませてくれています…





一目惚れの

レモンイエローのトロリウスを

迎えました



サルビアカラドンナ

欲しくって、やっと去年迎えました



夕散歩は近くの公園へ













ハイシニアになり

白内障も少しずつ進んでいます

フローリングは滑るので

コルクマットやジュウタンを敷いてます


マッサージチェアがお気に入り

階段を設置しています



昨日は札幌も25℃ありましたアセアセ

テーブルの下で寝るみたい…