クルルンが来たよー | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

Instagramがメインになってしまい

アメブロの投稿が

なかなか出来ないので、

今日から

当日分をがんばって投稿!

過去のは空いた時間に…


6月のガーデンは1番華やかかなぁ


今年は裏庭の植え替えをしながら

土が適度に見える庭づくり



今年はホワイト多めです爆笑





白いオステオスペルマムを

初めて迎えましたキラキラ



アリッサムも盛り盛り



クルルンがお庭に寄ったよ

TEAM★RED



みんなで大笑い爆笑爆笑爆笑爆笑

















今日は23℃ちょい越え

蒸し暑かったー汗うさぎ