もう、夕方か? | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

ホテルからのプレゼントのシャンプー、

サラサラ。

近くで、撫でながら寝たくなる。

 

 

今朝の、お散歩。

やっぱり、ちゃーんと覚えてて、寄りましたよ。

 

 

今日は、お姉さんたちお休みだから

ネンネ😪😪だから、ダメだよ。

 

説明を聞いて、理解した模様。

 

 

いつもの おじさんが雪かきしてたから、

「撫でて〜!」って近づいてったよ。

 

本日、最後の排雪が来ました。

相方、仕事前に雪かきして行きました。

 

午前中にカレーを作りました。

夕方、楽できる。

いつもこうすればいいんだけれどね😞

ついつい、やりたいことを優先しちゃう。

 

今日は、黒ラブちゃんです。

骨に油性ペンで名前を書けるように。

 

 

ブラタンチワワ。

チワワに見えるかな?

 

 

タンがあると、利かん坊に見えちゃうね。

 

次は、パグにしようかな?

 

 

今朝、イベントに行きますね。って、

声をかけていただきました。

小さい小物が欲しくって・・・って。

張り切って作ろうと思います⤴︎