エルフ*shampoo | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

今朝、少し雪が積もりました。

2月生まれの冬好きな私たち笑顔(*^▽^*)

 

可愛いオブジェ見つけたよ👀

風でゆらゆら可愛いの❤️

 

 

 

 

ホテル前で張っていたら、こじゅ姉が出て来た。

エルフは、「こじゅ姉〜❣️」

サッサと玄関に入って行って。

お目々のサプリもらってた。

 

エルフさん、こういう時賢いから

毎日、寄るかもねぇ😏

 

 

ただいまー!

私のお気に入りのサビサビ*ハリネズミ。

 

 

用事を済ませて。

「エルフー!!!シャンプーだよ」

逃げた💨💨💨

 

 

お耳が無いですよ。

 

おかあさん!顔にはつけないでね💦

 

 

まだですか?

 

 

ブルーなエルフです😥

 

 

1時間少し、ブラッシングしながらドライヤー。

お耳の後ろとお尻の下に毛玉ができやすい。

特にお尻を嫌がって座り込んでクルクル回る(笑)

 

1つ、毛玉があるんだけど〜😒

 

 

 

 

お利口さんしたんで、プッチください😊😊😊

 

モッフモフ。

しばし、顔をうずめます。

 

疲れた〜!

 

イベントに向けて製作。

 

 

 

 

こちらのイベントに並べます。

 

 

サクラ☆ピンクの可愛いフライヤー。

古物・骨董の木の実さん製作。

 

ぜひ、スケジュールに入れていただけると

嬉しいです。