材料が・・デルデル。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

何かに使える?って、すぐ考えちゃうから、材料が増えます。

「どこまで、作業場?」って言われたら困るので💦
そうそう、カタチにして行こう‼️ ヨシッ‼️

そうなると、片付けてるコトを忘れ💦 作るたくなる。
木のクリップ。ウッドバーニング コースだなぁ。



昨日、アニキにお留守番してもらって、久しぶりに買い物へ。

色えんぴつが欲しくて。結構、するんだよね〜!
水彩だと1万超えもあったりする。



早く使いたい!



こっそり 忍び足で玄関に行った? なんか?いたずら?
ハハーン、日焼け予防のやつ。くわえて、私の背中に乗せて来た。
あ!ゴロゴロしてるから背中。

久しぶりに、挑発して来た(笑)



返して〜!って言うと、慌てて隠してる。



走り回って、天井向けて口でポーンと投げては、くわえて 遊んでた。
疲れて、戻って来たよ。



水曜日 以外は、雨マークがあるね。
明日は、製作日だなぁ💕

ケンミンショー見てて、北海道 ラムしゃぶ 食べてて、影響されて、昨日
食べたよ〜!美味しかった。

エルフが淋しがるから、出掛けてない。
落ち着いた生活って、居心地好いなぁ。
あらら、もう こんな時間😏 お散歩 行かなきゃ💦