プラバン *わんちゃん編 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

早起きして、静かな中 オーダー仕上げました。

まず、絵を描いて・・・_φ(・_・
BLACK わんちゃんは、色塗りが 難しい💦
目の黒と同化するので、グレーを使ってみた。
いいんでない?(#^.^#)



焼いたら、四分の1位に 縮む。
あんまり大きいのは、いびつになるから作らない!



セッちゃん、でーきた‼️ 今のできる精一杯(^_^)☆
フレームカラーと名前のアルファベットスペル教えてね💕
下記まで、連絡してくださーい。



オーダーは、積極的には受けていません。
急いで作ったら、イマイチになる。運転しないので、郵送に時間が掛かる。
そんな理由でございます(^_^)☆
それでも、作って〜💓って思った方は、アメブロのコメントや
メッセージでは無く、下記の連絡先まで お願い致します(*^^*)



作って自己満足しちゃって、並べるだけでいいかって (笑)

こちらのイベントに委託参加しまーす。
私は行かないので、消しゴムハンコのunikoさんのハンコと仲良く
並べていただきます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






このイベントに行くので、この犬種 並べてくださーいってリクエスト
が、ございましたら お知らせください💕 がんばります✨