シンガポール公演

 

 

ブログ消えた…

 

やってしまいました。

 

ノリノリで書いた記事の下書き保存しそこねた!

 

仕切り直し…

 

7月14日のスピンオフのために13日にシンガポール入りしたスジュ。

 

到着した夜から2夜つづけて、モッパンライブでカニを食べてたトゥギ

 

@Eunhae0404_1510

 

「前回シンガポールに来た時は、ドンヘにカニをほぐしてあげたんだ。もし、”イトゥクとカニを食べよう!”なんていうイベントがあってELFが手伝ってって言ったら喜んでカニをほぐしてあげるよー」なんていいながら、もぐもぐするリーダー。

 

お話好きのリーダーでさえ言葉数が少なくて、カニ食べる時に人は無口になるってホントなんだなキョロキョロ

 

 

シンガポール公演では、"Hype Boy"の時、うさぎリュックではなく自分がうさぎになっちゃったウニョク氏。

 

 

 

同じ人。

 

 

彼女に連れられてライブに来た彼氏のモノマネするイトゥクとウニョク、大ウケしてる。

 

 

 

「僕たちのショーは、彼氏も楽しませることができましたか?」

 

「また、彼女について来てくれますか?」

 

「どのメンバーがお好きですか?」

 

最後、彼氏を質問責めにするトゥギ、営業部長みたいでおもしろかった。

 

スジュリターンズでファン層の拡大に努力してるところ見たばっかりだったから、ついつい応援したくなっちゃっいました。

 

スジュは、ライブが最高に楽しいからテレビや動画だけでは良さが全部伝わらない。

 

彼氏を連れて来たELFちゃん、大正解だよ!

 

移動中の空港やシンガポールのライブの途中で、一瞬フラついていたキュヒョンさんが少し心配です。

 

 

 

 

UTOフェス

 

 

スピンオフ日本公演が開催される気配はないけど、7月31日に横浜で開催されるUTOフェスに、D&EとL.S.Sが参加。

 

平日だから参加できるELFは限られてしまうと思うけど楽しみ。

 

ヒョクちゃんがプロデュースしているアイドルグループ、セレスティアもオープニングアクトとして参加。

 

同日に、D&Eのミニアルバム”You& Me”がリリースされます!

 

 

 

この日、セレスティアのファーストデジタルシングル”PANDA”がリリース決定。

 

 

 

暑さが厳しいので、ELFの皆さまお気をつけて。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。